見出し画像

御礼、並びにお詫び。

遅くなりましたが、23日の配信ライブをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

配信機材の不具合と、当日の配信サイトの不安定な状況などが多々重なりお聞き苦しい視聴環境になってしまった事をお詫び申し上げます。
チケットを購入された方に、一部音声を差し替えなどを行った上でのアーカイブ視聴URLをお送りされたかと思います。
(心苦しいですが、それでもライブ配信という特性上修正できる範囲が限られております)

次回3/21も私は演奏者と配信技術スタッフ両方とも兼任しております。
チーム全員で改善に努めていきますので、もし引き続き応援頂けるようでしたら幸いです。

次の日も午後から深夜まで収録でした。

画像1

久しぶりに会うミュージシャンがいたり、こういう機会でないと聴けない話もあり。
とても良い機会でした。

まだやるべき事がたくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?