朝礼 2019年9月9日 サマンサタバサが紳士服コナカに買われる意味 多角化の失敗から原点回帰すれば勝算はある

朝礼 2019年9月9日

おはようございます

サマンサタバサが紳士服コナカに買われる意味
多角化の失敗から原点回帰すれば勝算はある

https://toyokeizai.net/articles/-/301472?display=b

サマンサタバサブランドの誕生から25年で創業家がバイアウトしたことになります。四半世紀の歴史があると、様々な組織が生まれ創業者ではリストラできないというのはその通りでしょう。
選択と集中はとても勇気の要る決断です。リストラされた事業の関係者の抵抗は凄まじいものがありますが、今後ブランドがどのように復活していくのか、記事中にあるようにGUCCIのようになれるのか注目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?