見出し画像

ポップコーンプロフ1位ありがとう🥇

みなさん!!

いつも愛のあるたくさんの応援ありがとうございます!そしてこんなポンコツを支えてくれてありがとう("'._.)

今年も1年に1回の誕生日ガチイベみんなの応援もあり、見事1位をとることができました👏


正直イベント前は不安でいっぱいでした。毎年不安だったり、プレッシャーだったりっていうのはありますが、今年は1番すごかった…

それでもみんなを信じて3日間戦いぬいてよかった!

みんなも時間の許す限り枠にいてくれたり、いつも以上に応援してくれたり、すごく心強かったです🧎

まさかの9人1ブロックという激戦でしたが、終わってみれば2位とも少し差をつけて危なげなく1位をとることができました!

一緒にイベントを盛り上げてくれた同じブロックのライバーさんたちにも感謝です😭

今年もわすれることのないイベントになりました!一緒に戦ってくれたみんなありがとう🙇

今年も残すとこあと20日!
終わり良ければ全てよしではないですが、みんなと良い形で年末を迎え、年を越すことができると嬉しいです😊

本当にいつも支えてくれてありがとう!
これからもまだまだ頑張っていきたいと思うので、引き続き楽しみながら一緒に上を目指していただけると嬉しいです🧎

🦄メガポコ🦄
あやの、ちーわん、もか、ちょん、タカシ

👑ナイト👑
あやの、ちーわん、もか、ちょん、育実、りょうちゃむ、ありさ、さくらぎ、りり、ぽいこ、りかこ、ワニ山、ほのか

📣ミニポコ📣
あやの、ちーわん、もか、ちょん、ありさ、さくらぎ、りり、りかこ、ワニ山、天ちゃん、ひろき、ブレ、晴、りあ、おみゆ、みきぽよ、くみちゃん、ら〜ず、ケバブ、とまてぃ、あけちゃん、まめちゃん、あかり、ニック、ゆつき、もも、かっちゃん、懸垂ちゃん、ぱおちゃん、冬眠ちゃん、次女、てのぉるさん、てんてん、ミキ、あいちゃん

SPECIAL THANKS \( ´ω` )/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?