悩み事

正解のない問いに、

迷いに迷い選択肢が多い方へ逃げ続けていたら、

いつの間にかどうしたらいいのかわからなくなっていた。

自分はどうやって生きていけばいいのだろうか。

自分は今何をするべきなのか。

正解を追い求め、悩んで、結局何もしないまま1日が終わってしまうことに焦りを感じる日々。

かといって、何かしなきゃとどこかに出かけたり、話したりしてみるものの、
その時は良くてもまたふと考えて、悩み、何のために生きているのかわからなくなることさえある。

SNSをみて、他の人がキラキラしているのをみてまた、何をやってんだ自分は。と思う。

生きるって難しいなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?