見出し画像

疲れが取れにくい( ´Д`)

今月から仕事の時間軸が5時間ほど前倒しになり、夜からの運行ではなく夕方スタートの便走ってます🚚
終わる時間も5時間ほど早く、1日の労働時間はあまり変化無いのですが身体の疲れがなかなか取れません💦
なかなか寝付けなかったり、疲れすぎて気がついたら風呂入る前にソファーで寝ていたりとリズムが狂った感じです😱
3交代制で8時間ずつ時間が変わる工場🏭勤務の方が知り合いにいますが
『全然大丈夫だよ〜慣れてるから』
って言ってました👀
柔軟に対応できる身体、羨ましいなぁと思いながら聞いてました👂

お風呂で湯船につかり温まってから布団に入ると寝れる気がしたので数回試しましたが、逆に目が覚めたのでシャワーにしてます笑

何か自分に合う良い対策はないか❓模索中です🔍

とりあえず、今日も事故だけは起こさぬよう気合い入れて走ります🚚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?