見出し画像

車中泊用マット到着📦

注文してあった車中泊用の敷布団が届きました😄
しばらく店舗や通販など探してもなかなか『コレだ❗️』っていうのが見つからなかったのですが、先週色も好みで幅と長さも丁度良い感じの敷布団を通販で見つけたので買いました😌

届いた荷姿を見て少し違和感が💦

『あ、なんか小さい‥』

荷姿は小さめの枕位の大きさです

『まぁ、サイズ大きいと送料高くなるから圧縮して入ってて出すと膨らむだろう』
と自分を言い聞かせて開封しました✂️

縦横の大きさは確かに記載サイズ通り⭕️
見た目もふっくらと膨らみサイトに出ていた写真通り⭕️

しかし、寝てみると
見た目がめっちゃフワフワなだけで、すぐにペッタンコになりそうな感じで中綿は少なめで頑張って膨らんでいるだけでした笑

みなさんは通販での
『確かに詐欺では無いけど‥‥この商品なんだかなぁ〜』って経験ありますか❓💦

長女は気に入ったようです😁

この上に寝袋で寝るので少しはマシになるはずなので一晩寝てみて身体が痛くなるようなら対策します👍

春休みの車中泊旅行まで準備することがまだあるので徐々に揃えていきます🚗

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?