見出し画像

自己紹介、以後壮大

何か新しい事を始めるには勇気がいるな、と「ブログ始める」と意気込んで1ヶ月経った今の俺は思ってる。このブログを知り合い全員に読んでもらいたいとは思うけど現段階で地元のメンツ数人には紹介しないことが確定している。簡単に言えば気取ってると思われるだろうな、と踏んでいるから。新しいことを始めることの怖さのひとつがこれである。そいつらが悪いわけじゃない。自分に絶対的な自信を持ちきれない俺の弱さでもあり実際大した人間じゃないという裏付けでもある。でもそれを払拭するために大学4年間、俺は無駄にしないように過ごす。ほどほどに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?