見出し画像

note始めました

初めまして。翔太と申します。noteと一緒にブログも始めました。

画像2

https://shota-cs.com/

自己紹介

私は専門学校を卒業後、ギター製作、家具製作、塗装などの技術を習得してきました。

私は若い頃から独立しようと考えており、自分に必要なスキル(製作と)を模索しておりました。

とある交流会に参加したときに、IT関連のことがネックだと気が付き、それからはウェブサイト制作、写真や動画の撮影編集などを勉強しました。

現在は、木と革を合わせたブランド雑貨や、木製のボルダリングホールド等を製作しております。

両方のブランド共、「木材」を使用しております。

めちゃくちゃかっこよく、かつめちゃくちゃ気取った言い方だと「製造最高責任者」をしております。

製作と制作の両方を行っております。

翔太のCreative Studioとは?

今回から始まる「翔太のCreative Studio」では、私個人があったらいいのになぁ~、欲しいなぁ~、かっこいいのにな~と思ったモノを製作・制作していく記録です。

皆さんのリクエストもお待ちしております。

このnoteを通して、子どもの頃、誰もが経験した「何かを作るときのドキドキ感」を思い出してもらえれば幸いです。

画像1

↑自分で迷彩柄に塗装した電動ドライバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?