見出し画像

新境地 #4

最近になって、映画を見るようになって

月3回くらいのペースで映画館に行ってます🚗笑

2連休で「朝が来る」と
「きみの瞳が問いかけている」見てきました。

「朝が来る」は、なんていうか大人な映画。
ゆったりとした時間の流れ、ただ、感情の揺れは激しい。
話の内容も深く、色々考えさせられる、見て良かったなと思える映画でした。

「きみの瞳が問いかけている」は
横浜流星と吉高由里子の演技が素晴らしい!
盲目に近い人の演技を上手くする吉高さん、過去の出来事から寡黙な人を演じる横浜くん

当たり前なんだろうけど、すごーって改めて思いました。
ただ、映画として、最近見た「糸」と比べてしまった。
あれがまた良すぎて、感動したけど
あれに比べると、、って思ってしまいました。
その時に、あー映画を見続けるとこういう発想になるのか〜という新境地に達しました笑

なるほどな〜ってなった
こういう体験もっとしたいと思えた
未知のことに手を出すって面白いです
今日からまた頑張ります
ブログ上手くなりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?