見出し画像

これからの人生

こんにちは。遠藤正太です。

僕は春から理学療法士養成校の専門学生になります。
理学療法士になろうと思ったきっかけは
自分が実際に理学療法士の方にお世話になり、自分もこうなりたいと思ったからです。

理学療法士という目標を叶えるのに加えて
2つの理想が僕にはあります。
簡単に言うと人としてどうなりたいかです。

【出会えて良かったと思われる人間になること】
【他人の人生の役にたてる人間になること】です。

理学療法士としてではなくて一人の人間として理想とする人物像を目指して、3年間の専門学校生活を送りたいと思います。

また、知識を身につけるためや人として成長するために
・読書をすること
・セミナーなどに参加すること
・英語の勉強をすること

この3つの事も一緒に3年間頑張りたいと思います。

何か思ったことや変わったことがあったら随時更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?