見出し画像

幼馴染の咲月ちゃん#8

文化祭の翌日咲月達は学校の広場でお弁当をたべていた


(◯◯)美味しそうありがと咲月☺️
咲月がお手製の弁当をつくってくれたのだ
(咲月)◯◯^_^
(◯◯)うん-
(咲月)あ-ん☺️💕
(◯◯)咲月あ-ん
(咲月)◯◯大好き
(◯◯)咲月好きだよ
(広報)すいません学内新聞ですすいません
(◯◯)はい?
(広報)学校一男子に人気の咲月さんについて取材させてもらっていいですか
(咲月)学校一人気なんてそんな////
(◯◯)咲月いい?😓
(咲月)いいですよ
ではこちらえ


◯◯達は新聞部の取材室に案内された


では始めます
咲月さんはマドンナと呼ばれていますがなんと呼ばれたいですか?
(咲月)普通に咲月って呼ばれたいです///
---取材が終わり最後に撮影することになった
すいませんちょっとはれてください
(◯◯)あの彼氏なんですけど
すぐ終わりますので
(咲月)◯◯と一緒時ないと映らない///
(◯◯)咲月///
(新聞部)わかりましたいきますよ3.2.1.
(咲月)ありがとうございました
あっ彼氏さん
(◯◯)はい?
すぐに別れてくださいたいへんなことになりますよ
(◯◯)?
◯◯はその意味が分からなかった


(達也)おい◯◯これどうゆうことだよ😡
咲月と別れたのかよ😡
(◯◯)別れるわかけないじゃん
(達也)だよなよかった😊😊
でもだれなんだよ
(◯◯)最近新聞に取材されたんだけどそのときに咲月と別れないと大変なことになるってゆわれたんだよね
それかもしれない
(咲月)ごめんなさい
(海斗)なんで彼氏募集中なんでしょう?
咲月さんおれと付き合ってください
ちょっと俺と付き合うんだから
俺とだよ
みんな咲月と付き合うために揉めていた
(◯◯)咲月
(龍斗)◯◯どうする
(◯◯)なにかなにかう-んあ‼️
(龍斗)なにか思いついたのか
(◯◯)俺に任せて
咲月さん付き合ってください
(咲月)ごめんなさ、、
(◯◯)咲月助けに来たよちょと合わせて
(咲月)わかったよはいよろしくお願いします
(海斗)咲月ちゃん彼氏が😭😭😭😭
(◯◯)咲月じゃあ帰ろ☺️
(咲月)うん
◯◯かっこよかったな////
咲月さんアイドルになりませんか
もちろん恋愛禁止ですか
もし彼氏がいるなら別れてくださいね
次回咲月と◯◯に最大の試練お楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?