見出し画像

幼馴染のマドンナが彼女になりました#18

(◯◯)ねえ咲月?
(咲月)☺️うん?
(◯◯)夏祭りに行かない?
(咲月)うん☺️
後日
(咲月)◯◯?
◯◯他の女子と話ていた
(咲月)姫奈◯◯と浮気された😭😭
(姫奈)どうゆうこと?
(咲月)が私以外と2人でいたの 
(龍斗)2人でいたって話てただけかもしれないぞ
(姫奈)2人でいるのが浮気だっていってんでしよ
(姫奈)龍斗はそんなことしないよね
(龍斗)それはちょっと😅😅
(姫奈)私だけだろ早く返事しろ
(龍斗)はいい😭
(姫奈)いいこギュ💕
(咲月)姫奈あ
(姫奈)龍斗◯◯を問い詰めて
(龍斗)😅😅
(姫奈)ギュ💕やってチュ❤️
(龍斗)はい💕
(咲月)ありがと
うん?って◯◯
(◯◯)咲月い
(咲月)ちょうど良かった
(龍斗)お前咲月以外と2人でいたって本当か?
(咲月)私みたの
(◯◯)違うって
(咲月)なにが違うの
(◯◯)俺が浮気できると思う?
(咲月)たしかに☺️
(◯◯)おい
(咲月のファン)◯◯くんチュ❤️
(咲月)◯◯😡
(◯◯)違うんだ
(咲月のファン)違うくないよ
(◯◯)やめてよ
(咲月のファン)私◯◯のこと大好きだよ
(咲月)◯◯別れよ私耐えきれない
(龍斗)咲月を泣かすなっていったよな
(◯◯)咲月😭😭😭
(咲月)しらない
(龍斗)最後に聞くこいつは◯◯のなにだ
(◯◯)最近なんか知り合ってからなんか不意にキスしてくるんだ
(龍斗)咲月のファンか
(咲月のファン)そうですそしたら少しでも隙間ができるかなって
(咲月)◯◯と私の中は絶対切り離せいないから
(◯◯)咲月大好き❤
(咲月)私も大好きだよ❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?