no.48

事業を大きくするのは
お客さんの数

事業を大きくしたい!
やれることを多くしたい!

そんな人なへの
考え方の転換の仕方

やれることを多くしたい
としか思っていない人は
それが可能になることはない

事業を大きくするのは
お客さんの数
お客さんの数が増えたから
新しいことをやる

新しい事をやるから
事業が大きくなる

それだけなんです

だから今やる事は
自分のお客さんを多くする

お客さんを多くする事が
事業拡大ではない。

#脳内note

ps
*1年のテーマ
「頭を動かし続ける」
why-自分の1秒の生産性を上げる
how-理由がない行動をしない

*1〜3月のテーマ
「自分の行動を理解する」
why-今を知らないと変えることもできない
how-todoリストで管理

・自分を突き通せる人間になる
why-嫌われる勇気を持って自分を出さなければ
人に好かれる事はありませんby秋元康

・考え方に賛同してくれる人を増やす
why-楽しそうだよね

・自己マネージメントをしっかり理解する
→周りに広めることのできる人
why-自分の価値を上げれば賛同してくれる人
増えそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?