見出し画像

初めてタロット占いをした話

私は占いをあまり信じていません。初対面の人に私の何がわかるの?って思ってしまうタイプ。それでも色々環境が変わる前に、なんとなく思い立って初めてのタロット占いをしに行ってみました。

そしたら当たりすぎて怖い。

私の健康状態をズバリと言い当てられるし、仕事も多分こうなるっていう通りのものが出て、人間関係も今のモヤモヤがまさに表れている感じ。

最後に、カードを仕舞おうと、占いの人がまとめ始めた時に、ぽろっと2枚カードが落ちてきたんだけど、その落ちてきたカードまで、今の私の悩みが反映されているようなカードで驚きました。

占いってきっとそれっぽい、この人が今言って欲しそうなことを言うから当たる感じなんだろうなとこれまでも常に穿った見方をしてきたけれど、ここまで当てられると怖いな〜と思ってしまった。

この占いで言われたことがどんな感じになったか、半年後、1年後くらいに振り返ってみたいなと思い、さっくりした備忘録だけど、とりあえず衝撃を受けたと言うことを残しておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?