BE:FIRSTのアリーナツアー(宮城一日目)に行ってきました。


帰りのバス待ち時間で震えながら上の絵をかいちゃうぐらい楽しかったです。


自撮り棒持って寝転びながらバイグッバイのサビを歌うJ

なんであの体勢であの声出るん

スタンドがアルファベットで分けられてるのが見えて、皆自分のイニシャルを探すもレオくんのL席はシートで潰されており(ちなみにOも)Jがフォロー
MCコーナーの最初の方の花道ずっとこんな図だった
Jの挨拶をすごい態度で聞いてる人がいる…と思って双眼鏡覗いたらシュントだった。


Jの体調が爆速で良くなりますように。無理せず😢

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?