BE:FIRSTの東京ドーム公演に行ってきました


ワンクッション

二日間とも一般抽選で当たりました🙏感謝の絵文字

思い出した順に…

おお〜ん!!!!!!!!!!!!!!
シャイニングワンのどっかで目が合った年長、正面向いたときのJの笑顔が花開いたような笑顔で膝から崩れ落ちるかと思いました。


肩に手かと思ったら首いって気付いたら転がってたマンション
注意されるそうちん
えらいスピードでハイタッチする年長



レオくんが泣いて声詰まってる横でこうなってたJ(手の位置記憶ないですが…)、明らか泣いてて泣いた

こいつJばっか見てるな?(髪色が…見慣れなくて…つい…)


人にBE:FIRST勧める時はこの公演の円盤見せると思うくらい全部詰まってて本当に良かったです。円盤早くください。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?