見出し画像

毎月100万円を20年続けられるビジネス



訪問鍼灸マッサージ
ケアマネ営業オンライン勉強会


注意!今年最後のセミナーになります


明後日22日残席わずか!
1日でも早く売上の上げ方を知りたい方
問題を解決したい方はポチッとご参加ください↓

https://riakon.jp/million2021/
ーーーーーーーーーーーー
10月22日19時〜22時 限定10名
10月29日19時〜22時 限定10名
11月10日19時〜22時 限定10名
ーーーーーーーーーーーー

パッションです。
訪問鍼灸マッサージリアル実践会の
新潟合宿を開催しました。

この新潟合宿は毎年開催し
今年で7年目になります。

参加してくれた皆さん、
ありがとうございました。


新潟合宿は全国から経営者、治療家が集まり
訪問鍼灸マッサージの営業・組織化、
そして他事業展開の必要性について学び合いします。


もちろん、ただ学ぶだけではなく、
新潟の美味しいご飯を食べたり
お酒を飲んだり
早起きして朝活をしたり。


メンバー同士の絆を深めるだけでなく、
新潟の魅力を味わってもらう場でもあります。

学び、笑い、感動し、絆を深める。
それが新潟合宿なんです。


あなたもぜひ、来年は参加してくださいね。

改めて思うのは何かと1人で頑張り過ぎてしまう業界です
このような横のつながりを大事にすることや
『みんなで成功を目指す』という場作りは
リーダーとして大事なことだと個人的に思っています。

僕も訪問治療院を27歳で初めて
気づいたら
今年で39歳になっていました。
20代の最後は僕は上海でブレイクスルーを起こし
10代の最後は仙台で職業訓練を受けていました。
そして30代の最後は・・・・・・
どうなるかな?って今のうちからこの1年が
楽しみでなりません。


何があるか分かりませんが、
何があっても、ポジティブや肯定的な
メッセージは隠れています。


ネガティブを見つけるのではなく
ポジティブを見つける天才になることもできます。

世の中はうまくいかないようにできていて、
それにいちいち反応する必要はありません。

僕も今まで色んなことがありました。
障害者のマッサージ師とアシスタントが謀反を起こし
売上の半分を持っていかれたことや
創業メンバーもみんないなくなりました。


お金を奪われたり、
仲間がいなくなったり
作り上げたものを壊されたり。


怒りを通り越し
体が震えた経験も何度もあります。
失敗ばかりでした。
う○こが何日も出ないこともありました。

それでも、全ての出来事のおかげで
今があるのです。


開業して
もう12年以上が経過しています。


新潟の田舎のど真ん中、
周りには田んぼしかないような
田舎町で開業


開業半年は、売上数万円でした。

資金はすぐに枯渇し、
資金繰りに毎日奔走していました。


融資を受けたり出資を受けたり
サラ金から逃げまくったり。


ともかく必死のパチパチパンチで奔走し
なんとかここまできたんです。


今は、訪問治療院の運営には一切関わらず
僕は新しいことにどんどん挑戦できています。


今度はそれをあなたに還元する時、
だと思っています。


訪問治療院は爆発的な売上はないですが、
コツコツながーく続けられるL T Vビジネスです。

毎月1000万円はないですが
毎月100万円を20年続けられるビジネスです。


安定思考が欲しい今の時代にぴったり、なんですね。


ましては、在宅生活の質を充実させたい
という高齢者は増えています。

コロナの影響で、フレイル(虚弱)の解決策を
必要としています。

身体的、精神的、社会的、
この3つの視点で僕らは
在宅高齢者に何はできるか?
今こそ、それを提案する時
なんだと思っています。


訪問鍼灸マッサージは誰でも始められます。
しかし、誰でも成功できるわけではありません。


それはどんなビジネスでも一緒なんですが、
ただどのビジネスよりもシンプルで
正攻法をしっかり行うことで、


早い方で6ヶ月以内に月次売上100万円超えを
実現できます。


ざっくり言えば
ーーーーーー
同意書
営業集客
施術者
レセプト処理
自己管理
ーーーーーー

この5つの正しいやり方を学べば、
どんなエリアでも
間違いなく成功できます。


もし、思うような売上が上がっていないとしたら
それはこの5つのどこかが間違っている、のかも知れません。


もしその自覚があるなら
一度僕のオンライン勉強会に
ご参加ください。

今年最後、残りの枠もあとわずかです。
https://riakon.jp/million2021/
ーーーーーーーーーーーー
直近は→10月22日19時〜22時 限定10名

それでは、本日も最後までありがとうございます。
以下、新潟合宿で伝えた内容をシェアしておきます。


合宿プログラムの解説が欲しい方は、
ラインくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
1日目の合宿内容
『人材採用と教育の基礎講座』
採用基準の制定、
会社としてどんな人材が欲しいのか?
その人材の具体的なタイプ、
スペック分析を行うこと、
分析が終わったら求人を出すこと、
競合調査(他者求人)を
しっかり行うこと、
面接で必ず聞くべきこと、
面接では相手にエピソードを話させること、
評価基準の中身、
どんな人生を評価したいか?明確にすること、
成果に対する評価を
具体的にどのようにするか?社長の関わり方、
カウンセリングをやらないこと、
コーチング、ティーチングに専念すること
重要な決定以外しないこと、
任せること、事務所にいないこと

など

2日目

朝活の重要性
1日を制する者は朝を制する
成功習慣形成について
パッションの起業物語
感情のコントロール
言語、フォーカス、体の動き、
アンカーについて
儀式の習慣について
営業電話の必要性、
『なぜ』を必ず伝えること
ラポールのトレーニング
価値ある提案をする
コロナ禍での営業トークの形を作る

など

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?