見出し画像

かくれんぼの人生でいいんですか?


6月度オンライン開催追加決定!

ケアマネ営業強化研修2021
https://riakon.jp/million2021/
ーーーーーーーーー
5月30日東京 開催終了
6月8日オンライン開催決定!
限定10名
6月26日 札幌 残席4
7月大阪開催予定 
ーーーーーーーーー

パッションです。
昨日は無事に営業研修を開催終了です。
本日、新潟へ一旦帰ります。

世間は緊急事態宣言や蔓延防止措置が発動している中
確実にリアルで学びを深めます。

ーーーーーーーーー
2025年問題を意識した提案とは何か?
営業計画を明確にするケアマネ営業管理法
コロナ禍第四波に対応した営業トークの紹介
リクルート仕込みの営業管理と営業マインド
電話アポの取り方、ケアマネ営業準備の仕方
塩対応のケアマネ対応術、介護施設攻略法、
NLPを用いた実践心理学の活用、
コーチングセールスの基本的考え方について
などなど
ーーーーーーーーーー


営業研修は内容盛りだくさんです。
他にも実際に営業トレーニングも開催し


『百聞よりも一見、一見よりも体験』


を肌で感じて頂けたと思っています。

次はあなたの番です。

オンライン時代とは言われていますが、
本気で人生やビジネスを成長させたい!って思えば
行動しかありません。


驚いたのが今回の研修の参加者の中には
実際に医療関係で働いている『作業療法士』の方がいました。


『医療機関で働いているのに
どうして来られたのですか?』

って聞いたら

『学びを優先しました』とのこと。


彼は8月に訪問事業で開業をする予定なんですが
絶対に負けられない戦いがそこにはあると
話していました。


何がなんでも成功させるって
そういう覚悟のことですよね。

成長や成果というのはなんでもリスクが伴います。
その『リスク』に萎縮してしまい、行動しない方を
優先していたら、結局何も変わりません。

あなたは訪問事業を2021年、
どのレベルまで高めていきたいですか?


また2022年、新たな挑戦や成果をあげたくないですか?


もう、コロナに振り回される日々から
脱却しましょう。

かくれんぼのように
ずっと隠れていても
何も得られません。

何も行動しなければ
『何も得られないか、いずれ捕まるか?』
のどちらか?です。


でも行動すれば、
『捕まるか、何か得るか?』
の2択になります


それではあれば、行動を優先した方が
何か得られるチャンスがある、ということです。


人生は有限です。
可能性は無限です。

訪問事業で悩んでいる方はぜひ、6月、7月は
お会いしましょう。


オンライン営業研修6月度
追加になりました!!!
【限定10】6月8日20時〜
https://riakon.jp/million2021/


それでは本日もありがとうございます!
新しい一週間の始まり!
気合い入れてパッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?