見出し画像

ケアマネを理解するってことは女性を理解するってこと

結論が大事な男性と
プロセスが大事な女性

象徴が欲しい男性と
共感を重んじる女性

過去の出来事を忘れる男性と
過去の出来事を引き出しにしまう女性

でも過去に執着するのが男性で
決めたら執着しないのが女性

同時に1つのことしかできないのが男性
同時に複数こなせるのが女性

攻めるのが男性
守るのが女性

同じ人間でもこれだけ捉え方や思考は違う

ただ全ての人間は
男性ではなく女性から生まれたってことだ。

そしてかっこいい男は
女性に優しいな

許容ができて
器がデカいよな

女性の話しや買い物にも
付き合えるよな。

まだまだ修行が足りないですが
こう言う考え方は
営業の場でも大切だよなって確信してます

おかげさまで1400名を超えました。
ご視聴本当にありがとうございます。

これからも訪問鍼灸マッサージの
開業・営業・組織化について
世の中に必要な情報を発信していこうと思っています

営業成績を上げたければ男性女性の脳科学を理解する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?