見出し画像

コロナ禍で躍動している実践会メンバーを紹介します


リアル実践会メンバーを紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1人治療院からの脱却を実現し理想のチーム作りに着手しました!
https://www.youtube.com/watch?v=_BfRsOPOnAU


営業力、組織化、質の高い仲間たちをえることができました!
https://www.youtube.com/watch?v=1_TDT88cSSk
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなたも、実践会の仲間になりませんか?
実践会の詳細や2021年の
【営業組織化戦略】を一挙に学びたいなら


訪問鍼灸マッサージ
リアル実践会セミナー2021

3月13日大阪 残席4
3月14日東京 残席3
3月27日東京 残席6
3月28日大阪 残席3
ーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/jissen7/
ーーーーーーーーーー


パッションです。
いよいよ来週末は
ーーーーーーーーー
大阪 13日
JCB日本研修センター江坂

東京 14日 
貸し会議室rooms八丁堀店

13時〜18時(懇親会込み)
18時〜19時(シークレット懇親会)
※多少時間前後あり

ーーーーーーーーー
リアルセミナー開催です。
https://riakon.jp/jissen7/


コロナ禍でも受講を優先した方には
120%の満足と成長をお約束します。

営業力を強化したい方
組織力を強化したい方
コロナ禍をチャンスに変える戦略を学びたい方

ぜひ、楽しみにしていてください。

参加特典も充実します。

・【コロナ禍で使える営業トークスクリプト】や
・【介護知識習得動画】や
・【雇用提携マニュアル】なども
プレゼントします。


【限定10名】に入られた方は
本当におめでとうございます。


今年は、特に介護業界の動きが活発です。
その動きに合わせて僕らの営業トークや関わり方を
積極的に変えていく必要があるのです。


介護報酬改定の準備に追われ
ICT化や人的配置が追いつかず・・・・

コロナ自粛で
介護サービスの利用を控える方も急増・・・
売上減と訴える施設は4割以上・・・
(介護労働安定センター)
クラスターが一度でも起きたら
誹謗中傷の嵐・・・・

どんなケアをすればいいか?
僕達の役割はかなり明確なんです。


それをニュースレターにしたり、
営業トークに入れてみたり
患者様やご家族様向けのレターに入れてみたりする。


ただそれだけなんですが・・・
なかなかどうしていいか分からないですよね。

例えばフレイルの問題です。
この問題については3つの視点で考えてみてください。


自粛疲れにコロナ鬱・・・・
僕達に提案できることは虚弱に対するケアです。
https://www.youtube.com/watch?v=CMhkcrZi_6M


ーーーーーーーー
身体的フレイル
精神的フレイル
経済的フレイル
ーーーーーーーー


この3つの視点です。
自粛高齢者が抱える問題は深刻です。
その深刻な問題にケアマネさんは
気づいていてもどうしていいか分からない方も多いです。


この3つの視点を具体的にどのように
ケアマネさんと話すか?
『伝え方』の部分も同時に学びましょう。

ぜひセミナーに来てください。
https://riakon.jp/jissen7/


それでは本日もありがとうございました。


パッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?