見出し画像

大手フレ⭕️スと営業対決!?

訪問鍼灸マッサージ 
 事業説明会2024
『全国で開催中』

パパラッチしました。
営業経験0ならチラシ営業で紹介ゲット!
転倒防止チラシ事例披露してます↓


https://www.youtube.com/shorts/ts084TSPU2o

ども。パッションです。
前半開催終了です。

福岡、大阪、名古屋、東京
回ってきました。

後半ラスト2回開催で
今年は終了です。

【値上げ前に申し込む】
https://i-v-i.biz/session/

訪問鍼灸マッサージの開業拡大を
『1人でやってみる』のも1つです。

でも、あなたは
5年かけて売上あげたいですか?

3年で売上あげたいですか?

1年で売上あげたいですか?

もしかしたら、このまま何も
変わらないかも、しれません。

想像してみてください。

今のままでいいのか
誰かを頼るべきか?

成功は早い方がいいし
仲間がいたりメンターがいれば
それだけ目標は近づきます。

僕らはノウハウを
売っているわけではありません。
環境や仲間を買って頂いてます。

ノウハウで人は変わらないから、です。


何をやるにも、最後
結局うまくいかない時はあります



失敗もあります。
このような場合、どうしたらいいのだろう?
と悩む時もあります。

そういう時こそ、仲間やメンターを
頼ることができればあなたの成功は約束されます。

確かに自分でやってみれば
失敗も成功の元だから傷を負った分
強くなれると思います。

しかしわざわざ
ジャングルの中を素っ裸で入ることはありません。

武器もあります。
鎧もあります。
ゴールも知っています。

実績があるからです
https://i-v-i.biz/session/

偉そーに聞こえていたらごめんなさい。
僕はただ自分の目で確かめて欲しいんです。

僕らは理解に苦しむんです。
なぜ、紹介が増えないかを・・・・

訪問鍼灸マッサージの
対象者は

慢性腰痛症
変形性膝関節症
パーキンソン病
脊柱管狭窄症
認知症
心疾患
脳血管障害
坐骨神経痛・・・など

高齢者なら
誰でも抱えている疾患です。

また

転倒後に入院
追い出されるように退院

その後、
自宅療養している
リハビリしている
なんて方も多いですし

『リハビリの成果が全然出ない』とか
『拘縮が痛くて機能訓練できない』
なんて嘆いている
高齢者もたくさんいます、

そんな75歳以上の方々

2025年は800万人急増します。
(団塊の世代)

どこにいても
全国津々浦々
対象者はいます。

田舎も都会も関係なし。
彼らはあなたを待っています。

あぐらをかいている
競合治療院もいますし
新規参入を拒絶するエリアもあります。

後発組はみんな力尽きてしまいます。
僕は許せないんです。

フランチャイズに
300万円〜500万円かけて
加盟したけど、
全然集客できていない加盟店さんが
いることを。

夢半ばにして廃業してしまう人を救いたい。
明日は我が身ですが、
それでも仲間と共に生きていきたい。

対象者は多いのに
でも、出会えない

サービス提供できない

紹介が来ない。

僕らだけが知っています。
それには理由があるんです。

それは僕らだけが
見えている理由かもしれません。

なぜ、紹介が集まるところと
集まらないところがあるのか?

それを知ってほしい。

24時間あるうちのたった
10分だけ、ください。


マニュアルだけをゲットして
理解したら退出自由です
https://i-v-i.biz/session/

後半はその場で営業披露します。
多分、営業見せるの
業界で僕らだけです。

あ、そうそう
営業で思い出しましたが

セミナーに業界最大手フレ⭕️ス
(一部上場企業)の
営業マンも申し込んできました。

もちろん、受けて立ちます。

来たらその場で名指しして
営業対決しますから。

ブレイキングダウンですね。
試合決定で

次回が楽しみです
どちらも残席わずかです。
ーーーーーーー
4月13日大阪
4月14日東京
ーーーーーーー
https://i-v-i.biz/session/

それでは会場でお会いしましょう!

パッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?