見出し画像

もう我慢ができません

パッションです。

いよいよ席が無くなりそうです。
コロナ第三波に効果的な最新の営業ツールと
トークスクリプトをプレゼント!!
&同意書取得にもう困らない医師開拓法マニュアルと
ロジックに管理するケアマネ営業管理ツールも
セミナーに参加するだけでゲットできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/seminar202011/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もちろん【豪華特典】だけでなく、
セミナーに参加してもらえれば
1回数十万はする訪問鍼灸マッサージ
【現地コンサルの集約型】を体験できます。

一体何が行われているのか?
全国を現地コンサル7年活動しているのは
業界で僕達だけです。

営業について、管理について、同意書や、
施術者教育に至るまで、わずか4ヶ月で
売上102万を達成したノウハウを完全伝授します

ーーーーーーー
11月28日東京
11月29日大阪
14時〜18時
ーーーーーーー

現地払いOK
コロナ対策も万全です


何を迷っているんですか?


今を変えたい方
成長の変化、きっかけが欲しい方
席がなくなる前にお申し込みください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/seminar202011/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
パッションです。

動画も次々と更新アップされています。
もうご確認いただけましたか?


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ケアマネ営業はするな!?
そんな二流の言うことを聞いているから
いつまでも地域に根付くことができないんです
https://www.youtube.com/watch?v=pLmkQ8ytNgk&t=17s

沖縄対談!

『営業が長続きしないんです・・・』
そんなやる気が続かないあなたに見てほしい動画です
https://www.youtube.com/watch?v=071BOVeZuqM


同意書の医師開拓法をこうすべし!
医師と会食まで言っています
https://www.youtube.com/watch?v=zgB_UKQ1qS4

説明下手?営業下手?
そんな人は必見です。我らがおっくんが
優しく解説しています。
https://www.youtube.com/watch?v=0bjRkddVdnk&t=3s

ーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがですか?


上記の話している内容
抜け目なく、抜かりなく、
良質な情報だと思います。

多角的かつボリュームあるノウハウなので
消化が大変かもしれませんが
訪問事業拡大にお役に立てるはずですので、
ぜひ視聴して学んでください。


今週もあっという間です。
今年もあっという間に年末です。


『どうしようかな』なんて
迷っている暇はあなたにありません。

『コロナ第三波で我慢しろ』

なんてどっかのバカがそんな事を言っていますが、
これ以上我慢なんてせず経済を動かしてください。


介護、医療、と連携を誓ってください。
あなたの助けを待っています。
自粛戦略は逆にあなたを蝕みます。

正しい情報掴み、
それを信じてやり続けた人が勝ちます。
ぜひ、前に進んでください。

それでは、本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


パッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?