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介護施設に依存しては未来はない



限定10名のケアマネ営業研修
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5月30日 東京
6月26日 札幌(初開催)
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https://riakon.jp/million2021/

おはようございます。
パッションです。


本日火曜日!
今週のスタートはどうですか?

ともかくコロナ禍で売上を上げていく為には


新規を増やす!
既存患者様を減らさない!
回数をアップさせる!
単価をあげる!
気持ちを落とさない!笑


これしかありません。
その為には、
今までやったことのないようなこともにも挑戦して
今までしなかったような決断もして


ぜひ、コロピンチではなく
コロチャンスに変えてください。

営業は積み重ねです。
1日、1日、毎日、毎日、
少しでもいいから何かを積み重ねること!
営業はその果てに”成果”があります。

コロナ禍でケアマネ紹介が起こる理由
しっかり把握してますか?
想像できていますか?また相手に想像させられていますか?

『自粛高齢者の為になるな』
『フレイル予防になるな』
『精神的なケアもしてもらえそうだな』
『仕事が効率的になるな』
『この人なら大切な利用者様を任せられるな』

などなど相手は何かしらのメリットや可能性があるから
あなたに大切な患者様を紹介します


ただそれを相手(ケアマネさん)が
『想像』できた時、です。

多くの営業マンや治療院は
ここを意識して営業していません


商品サービスのアナウンスばかりで
『どんな未来を相手に想像させるか』を
意識しないで営業しているのです。

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『営業』は
相手のことを正しく知り、
正しく理解し、
正しく提案してあげることです。
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シンプルにこの3つです。


それを実現していく為に
相手から交換や興味を持ってもらう必要があります。


例えばこの5つ
覚えていますか?

これは動画でもお伝えしたことがありますが、
人が好意を持つ5つ、徹底してください。

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・自分とよく似ている人
人は安心したいので自分との類似性を求める

・容姿が整っている人
人は本能的に容姿が整っている人を受け入れる

・自分が知らない世界を教えてくれる人
人は成長願望があり、自分の為になるものを欲しがる

・よく会いに来てくれる人
人は多く話したりあったりしている人を気になる

・自分に好意を持っている人
人は自分に好意を持ってくれている人を気になる
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この5つは『相手が好感を持つ為の5つの特徴』です。
ただ闇雲に営業活動をしても紹介はもらえません。


まずはこの5つを当てはめて自分に足りないものは何か?
逆に自分ができている部分は何か?を考えてみてください。


今回のセミナー研修では、具体的にこの5つを
どのようにケアマネ営業に活かすべきか?をお伝えします。
https://riakon.jp/million2021/

また都内が緊急事態宣言の中での開催ですが

『セミナーに参加したいけど
介護施設に出入りできなくなる』


という方が数名いました。

でも安心してください。


セミナー研修に参加すれば
例え介護施設に出入りできなくなっても
在宅患者様を今の10倍は増やせます。


どちらがいいですか?

介護施設に依存するのと、
新しい在宅患者様を10倍にするのと?


こんなことを言うのはなんですが
介護施設に依存していては明るい未来はありません。


介護施設は色んなリスクの中で運営しています。

クラスターが起これば終わり
施設が閉鎖されても終わり
それはたった1人でも感染者が出れば終わりです。


それが介護施設の現状です。


ここに自分の治療院の売上を預けるのは
経営者としてリスクです。

そこに気づくべきです。

2021年は在宅患者様の量を増やす
施設依存から脱却する

この2つを最大の目標としてください。


在宅の患者様が増えれば
安定的にお客様が売上を担保してくれます。

1人がコロナになっても他の方への影響はありません。
濃厚接触の定義はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=ZnxKL2MaDIA&t=5s


ぜひ、限定10名に入り
年内の売上アップの機会を得てください。
夏までの目標数字をぜひ一緒に達成しましょう!

それでは本日も最後までありがとうございました。
またメールしますね!!!


パッション!

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