見出し画像

コロナ禍開業で売上100万超えを達成したサクセスストーリー


雇われ鍼灸マッサージ師がなぜ
開業4ヶ月で100万超えプレイヤーになれたのか?
コロナ禍開業成功ストーリー!
https://www.facebook.com/riakon.jp/videos/429366038326205

パッションです。
いつもありがとうございます。


もう申し込みは済みましたか?
緊急事態宣言も緩和傾向にあります。
このタイミングでぜひ会いに来てください。

自粛高齢者を助けたいあなたの為に
それをどう営業に活かすか?
また、最新の組織化情報をお届けします↓↓

各会場限定10名です↓
3月13日大阪
3月14日東京
3月27日東京
3月28日大阪
ーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/jissen7/
ーーーーーーーーーーーーー


もう把握してますか?
セミナー来場者には
【豪華特典】盛りだくさんです。

なんといっても営業が苦手なあなたに!
ーーーーーーーーーーーーーーー
・コロナ禍営業トークスクリプト
ーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ禍でどんな営業トークがいいのか?
最近の話題からケアマネさんの関心を集める営業トーク
スクリプトをおくばります。


介護業界のことがよく分からないあなたに!
ーーーーーーーーーーーーーーー
・介護報酬改定マニュアル2021
ーーーーーーーーーーーーーーー

2021年に行われる介護報酬改定のポイントを
活かして、それをどのようにケアマネ営業に活かせばいいのか?
をわかりやすく解説します。

いつも患者さんの医療介護チームの
蚊帳の外だったあなたに!
ーーーーーーーーーーーーーーー
・医療介護連携マニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーー

医療介護チームに入れてもらう為の
具体的な提案の仕方や考え方を学べます。


施術者がいないと始まらないあなたに!
ーーーーーーーーーーーーーーー
・施術者雇用提携マニュアル
ーーーーーーーーーーーーーーー
供給体制を整えていく為に施術者の雇用の仕方
提携の仕方の流れを解説したマニュアルです

などなど、


全てはあなたが2021年に訪問事業を大成功
させる為の【すぐに使える豪華マニュアル】になります

実践会セミナーは年に1回です。
ぜひ、取りにきてくださいね。


昨日のライブ配信でも話しになったんですが

訪問事業の成功には

ーーーーーーーーーーーーー
相談できる相手がいること
マニュアルや質の高い情報を得ること
エネルギーを落とさない環境があること
ーーーーーーーーーーーーー
が非常に大事になってくると椎名君は話していました。

彼が開業当初助けられたと話していたのが
『緊急事態宣言用のチラシ』だったといいます。
これもコミュニティから公開されたものです。


当時はマスクも消毒液もソーシャルディスダンスの知識もなく
ましてや、自粛を余儀なくされている高齢者の方々に対して
どう接していいか分からないケアマネさんも多くいました。


そんな時に、
緊急事態宣言の捉え方についての資料などをお配りしたり
治療家として
自宅でできる簡単なストレッチの方法や
マスクや消毒液を手に入れる方法、
中には、実際にそのような備品をお配りするメンバーもいました。

”相手が困っていることを全力で助ける”


これが、成功の秘訣なんだと思います。

時はたち、あれから1年。


介護業界は今
何に困っているのか?


気になりますか?


現状としてすでに上記のような
マスク、消毒液、検温器、などの備品は揃っていて
ソーシャルディスタンスの知識や
職員同士や施設内でも感染予防対策は業務の一環となり
十分に行われています。


そんな中で去年のような提案は
もう喜んで頂けません。


時代の流れは早いです。

ズバリこれからは
『コロナに感染しない予防対策』よりも
『コロナに感染しない身体作り』が注目を集めます。

つまり『健康になる』という視点です。


特に免疫力系の情報、
運動、食事、休養といった
健康的な生活を送るための健康情報、
生活習慣を見直すきっかけになるような情報が
必要になってきます。最近だとワクチン系の話しが
とても注目を集めていますよね。


治療家として、自粛疲れを起こしている高齢者の方々に
『何ができるのか?』というのを
しっかりお伝えすることもまた必要です。


そういった資料や情報や心構え、
2021年の事業拡大のヒントになるはずです。


これらはより詳しくセミナーでお話ししたいと思います。
ぜひ、気になる方は僕達のセミナーにお越しくださいね。

それでは本日も最後までありがとうございました!
またメールします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?