見出し画像

紹介が2件以下だと廃業してしまう!?

先週はケアマネ体験会を開催しました。10人程度のケアマネさんに
鍼灸師2名で体験会を実施。大盛況でした。この体験会の報告はまた後日アップしますね!


そんなケアマネさんの心理を学ぶなら
ケアマネを学ぶ前に女性を学ぶ学習動画をご視聴ください↓


また、こちらの営業研修もお勧めです


紹介がなければ返金!?


この夏、ケアマネ紹介を増やしませか?

6月に入り

続々とお申し込み
ありがとうございます


紹介10件の作り方を学ぶ
ケアマネ営業強化研修

9800円→3000円
(早期割6月10日(23時59分)


あっという間に席がなくなりますよ
↓↓↓↓↓↓↓↓
・6月30日東京 
残席4
・7月21日大阪

ーーーーーーーーーーーー
・紹介が2件未満
・売上が上がらなくてやばい
・営業行くマインドが湧かない
・効果の出る営業を学びたい
・10月までに10件紹介が欲しい
ーーーーーーーーーーーー



など、1つでも当てはまる方は
ぜひ営業研修にご参加ください



【ケアマネ営業】に
特化した営業研修開催は
今年初ですし他社には
【実現できない営業強化プログラム】です


参加者全ての方に

・7月~9月の効果抜群のニュースレター
・10件獲得の営業計画表
・夏季限定の営業トークスクリプト


を配布します


営業研修ではチラシ効果の出し方や
必要性についても解説しますし


会場で電話営業と対面営業の
リアル指導営業トレーニングも行います
(直接指導は業界で私達だけです)



ケアマネさんを攻略する営業の流れを




この夏で習得してください



2024年、夏



何がなんでも売上を上げたい
紹介を増やしたい


そんなあなたへ


いいかげん売上低迷で
悩むのは卒業しましょう


気になっている事実を
無理に否定せず




フリーズ時間を無くしましょう



僕らは10年間、47都道府県で
現地営業現地コンサルに入り



そこで見えたきた営業の型があります。


次回開催は未定です。このタイミングを
逃さないでくださいね


今すぐ申し込む↓
https://perfection-ex.com/L5664/c126/39481





さて、6月に入り
療養費改定がスタートしました。



改訂は
6月、10月のタイミングで
それぞれ行われるそうですが




「訪問施術料の導入」により
介護施設内での
複数施術のメリットが
無くなりました。



これで今後は在宅患者を増やさないと
否が応でも売上は上がりません。




4キロ超えの往療費も無くなり
移動距離が短いスケジュールで
ガンガン訪問施術をこなす方が
売上が上がると想定してます。





となれば患者さん宅から患者さん宅への
距離が近い方が有利になります。




だとすると



1人の患者さん邸周辺の方々も
施術を受けて頂いた方がいいです



これは弊社が何年も前から
している事なのですが
『ご近所挨拶周り戦略』を
ぜひしてみてください。




簡単に言うと患者さんの
ご自宅周辺の挨拶回りを行う
というものです。




また患者さんに依頼をする
『ご紹介制度』も今後は強化です



キーマンとなる方を見つけて
その方を中心にお友達を紹介してもらったり
施術見学に来てもらう、のです。



詳しいやり方は直接教えます↓





僕らはあくまでも
ケアマネ営業推奨ですが



他にも患者さんを獲得する戦略を
いくつか持っています。



ホムペ、チラシ、紹介制度
生保、障害認定者、から



売上を上げるための
回数アップや同意書取得、なども
マニュアルがあります。



このように訪問事業の攻め方や守り方は
色々な方法があるんですが



それらは実際に自分の
目で確かめることをお勧めします

https://perfection-ex.com/L5664/c126/59481




それでは本日も最後まで
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?