見出し画像

訪問鍼灸マッサージ月次売上300万達成報告!

限定6名がわずか3日で埋まってしましました。
参加者の席の間隔を考慮して、
https://riakon.jp/million2020/


もうあと4席が限界です。
7月11日大阪
7月12日東京
それぞれ14時〜18時となります。

豪華5つの特典もゲットできます。
ーーーーーーーーーーー
1、コロナ対策営業トークテンプレート
2、社員のモチベーションを高めるコロナ対策マニュアル
3、コロナ時代に大活躍するケアマネ報告書のサンプル
4、コロナネタを最大化したニュースレター
5、ケアマネ以外からの医療連携マニュアル
ーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/million2020/

もうしつこいと思うかもしれませんが、
訪問鍼灸マッサージ事業で売上アップを狙うなら
ぜひ、会いに来てください。


『コロナの感染が増えているから』
なんて言っていたら、
いつまでもいい出会いはありません。

はっきり言って、新型コロナウイルスの
感染を今後も避け続けることはできません。

一番いいのは
世界中の人が免疫や抗体を持つこと

これこそが生物が
ウイルスに打ち勝つ唯一の方法です。


もちろん、ワクチンなども開発されれば
もっと安心ですが
今の時代、ウイルスの拡大より早いもの『情報』です。

それはあなたの人生を劇的に変えるような情報です、
これが次々に飛び交い、
一瞬で通り過ぎてしまう、と言う事なのです。


それは、コロナウイルスを避けるよりも
もっとあなたの人生をダメにしてしまいます。
チャンスを逃してしまうのです。

新型コロナはメディアで散々煽っていますが、
あなたがあなたの人生を、ビジネスを変える
変革と行動を起こしたいなら、
正しい情報だけを受け取るようにしてください。


繰り返しお伝えしますが、今回のセミナーで
訪問業界で
コロナをチャンスに変える営業メソッドを公開します。
これがあれば、新規集客は間違いなく増えます。
そして売上をV字回復させられます。


なぜここまで断言できるか?
それは12年間やって来た実績と
全国でそれを教える実績があるからなんです。

以下が訪問事業拡大の7つのステージです。

1、新規紹介を量産すること(売上あげる)
2、バケツの穴を塞ぐこと(単価をあげる、離脱を防ぐ)
3、雇用と委託を使い分けること(チーム形成)
4、人事考課制度マニュアルを作ること(仕組み化)
5、自分がいなくても回る組織を作ること(自動化)
6、売上は300万規模程度で落ち着かせること(組織化)
7、そして、他事業展開を実現すること(現場離れ)


この流れ、このフローは10年前も今も
大きな戦略基盤となっています。


ただ肌感で言えば2020年から更に上記の7つの流れは
はこれからの時代の流れにマッチして来ています。


僕らが伝えたい内容はかなりロジカルであり、
どんな状態からでも売上を上げる方法です。

アフターコロナとどう向き合うべきか?
介護施設への出入りが禁止になったり
ケアマネさんとの対面営業が億劫になったり
無料体験や施設体験会の案内がなかなかできなかったり
何より経営者やスタッフの士気が下がり
未来が見えなくなったり・・・・

もう1人で悩むのはやめて、
ぜひ僕達に会いに来てください。
来週開催です。


7月11日土曜日
7月12日東京
時間は14時〜18時

仲間がいるから実現できる未来があります。


あ、そうそう

先月も僕のコミュニティメンバーの1人が
売上300万を超えたと嬉しい報告がありました。

その証拠がこちらのグループで投稿されています↓
https://www.facebook.com/groups/1332549640256998/?multi_permalinks=1555244431320850%2C1554402131405080%2C1553657001479593%2C1552804098231550&notif_id=1593467058883531&notif_t=group_activity

あとはあなたが僕らの仲間に飛び込む番です。
それでは、また書きますね!良い週末を!

価値ある仲間と情報に飛び込む↓
https://riakon.jp/million2020/


パッション!


追伸


最新動画公開中です!


やられっぱなしではダメです。
2020年後半、今度はこっちが仕掛ける番です
僕からのメッセージを受け取ってください↓
https://www.youtube.com/watch?v=2zJrKvkxCXE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?