見出し画像

訪問鍼灸マッサージオワコン営業!法蔓延防止防止措置

新しいYouTube公開!
同意書取得に苦戦しているあなたへ
https://www.youtube.com/watch?v=2cZ83FumTkQ&t=4s


オワコン営業法かチェックしてください

昨日は東京
そして本日大阪です。


まだ間に合いますので気軽に
ご参加くださいね。

訪問鍼灸マッサージ
リアル実践会
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院の作り方セミナー
ーーーーーーーーーーーーー
3月5日東京13時30分〜18時 
開催終了!

3月6日大阪13時30分〜18時
残席2!!

3月19日大阪13時30分〜18時

3月20日東京13時30分〜18時

https://riakon.jp/seminar2022/
ーーーーーーーーーー


パッションです。
昨日は久しぶりの
都内セミナー開催でした。


コロナ禍、マンボウでしたが
会いに来てくれた方々
本当にありがとうございます。

パッション感激、嬉しかったです。

少人数制ならではの一体感の中、
訪問業界に特化した人事考課制度の公開、
地元の先生と提携する方法
鍼灸マッサージ師の求人と採用について


などなど組織化について
お伝えしました。


『いつもYouTube見てます!』
って一言が本当に嬉しいです。

『意外に大きいんですね』とか
『やっぱり熱がすごいですね』とか

よく言われるんですが


僕は至って普通のおっさんです。


普段は子供を6人育てる父親ですし
治療院、葬儀事業、出張整体などの
リアルビジネスを管理しながら
SNSを中心に全国でコミュニティ運営
している、ただのおっさんです。

こうしてセミナーが
あれば人前に出てきますが
それ以外はゴルフ、ジム、筋トレ、昼飲み、
しかしてません。

そんな僕が伝えられること

それは

僕がリクルートからずっと大切にしてきた
僕の集大成です。

訪問業界に入って、


右も左もわからない所から

ケアマネ営業頑張って、

コツコツ地元営業して

信頼を築き上げて、

今では何もしなくても
紹介をもらえるようになりました。


僕らはこれを殿堂入りケアマネと
勝手に呼んでいますが、
殿堂入りケアマネを5名確立すると
大体売上が80万円〜120万円位になります。


10名確立すると、
160万円〜240万円位になります。


20名いると400万を超えてきます。


僕はそれで鼻くそみたいな実績ですが
訪問治療院月次売上600万円程度までやりました。

9割はケアマネさんからの紹介です。


だからこそケアマネさんと信頼関係構築の為に
必要なことを伝えています。

コロナ禍だからこそ、

ケアマネさんと接触を繰り返し
濃厚接触しまくって、


自分のやる気、熱意、出来ること、
できないこと、役割などを伝えまくる

相手が何に困っていて
何を必要としていて
何を求めているのか?


もうね、一人一人名前と顔が一致する位
僕は当時”繋がり営業”してきましたよ

あなたはどれくらい営業頑張ってますか?
やり方がわからないなら僕に会いにきてください。

その集大成を僕はセミナーで伝えているのです。
簡単なことです。信頼を作るんです。
情熱を持つんです。地域で僕らができること
地域に必要なことをあなたは伝え続ければいんです。

足で、かせいでください。
楽を、しないでください。

方法さえ分かればあなたは動きます。

いつまでも時代遅れの営業法を
実践しないでください。


僕はこれをオワコン営業と呼んでいますが・・・

最初は名刺だけを
回収すればいいと思っているあなた


営業の後には
お礼状を出せばいいと思っていあなた


質を無視して
量だけに依存したあなた

なんの営業管理記録もしないあなた

ニュースレター頼りのあなた


聞いて聞いて営業のあなた・・・・


あなた・・・あなた・・・あなた・・・


もうその営業法は忘れて
新しい効果の出る営業法を学んでください。
https://riakon.jp/seminar2022/


論破したい人もいるかもしれません。
信じられない人もいるかもしれません。
実践したけどダメだったと諦めている人も
いるかも知れません。


しかし、真実は1つ。

ここにはあなたが欲しい実績があります。


とわいえ

僕は成果が出ればなんでもいいと思っています。
ウェブでもポスティングでも紹介でも
結果売上が上がって、喜ばれて、感謝されて、
成長できればそれでいいじゃないですか。


僕は13年間治療院をやってきました。
色々な方法があるのも知っています。

だからこそ、僕らの営業法もぜひ
確かめにきて欲しいなって思います。

春よこい!早く来い!
あなたも春はあなた次第!

それでは大阪行ってきます!
https://riakon.jp/seminar2022/

良い週末!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?