見出し画像

何を伝えるか?ではなくどう伝えるか?

滑り込みが起こっています。
残席2となりました。

コロナ対策は万全に行います。
ご安心ください。


少人数制で行い
換気、消毒、検温、の徹底にて
セミナーは進行されます。


今年最後の学びのチャンス
・・・・・・・・・・・
11月28日東京
14時〜18時

11月29日大阪
14時〜18時
・・・・・・・・・・・

現地払いOK!
コロナ対策資料配布予定!
その他、
開業0から4ヶ月で売上102万を達成した
【禁断のミリオンマニュアル】も
プレゼントします
ーーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/seminar202011/
ーーーーーーーーーーーーーー


パッションです。
当日は、見てほしい営業ツールを
持ってきてください。
添削します。


あなたが普段、どんな資料を使って
どんなアポの取り方をしていて、
どんなトークをしているのか?添削します。


そして


コロナ禍でも毎月6件以上の紹介を量産する
質の高い営業法をお見せします。
僕らが重宝している
【営業トークスクリプト】をプレゼントします。

ただし


セミナーはただ参加するだけでは
意味がありません。
積極的に『行動』することが大事です。

例えば


セミナー中に質問に
対して手をあげて発言したり、
自分から名刺交換に行ったり
お隣りの人とどんどん交流したり・・・


そうやってセミナー会場でも
『行動』に
フォーカスを当てている人の
成功と飲み込みは早いです。


これは、学歴や経歴は全く関係ありません。
『行動』して周りを自分から巻き込んでいく人は
ビジネス上でも人間関係上でも得をします。


ダメなパターンも紹介します。

ただそこに座っているだけで、
講師の言っている事に反応を示さない。


本人は納得しているようでも
頷きもなく、それを表現しない。


こういう人はケアマネ営業でも
相手が話しているのに反応を示さないんだなと
思ってしまいます。


それは全ての人間関係の場でも
きっとそうなっている可能性があります。


ーーーーーーーーーーーーーー
奥さんの話しに対して相槌もできない
興味関心を示さない
相手が喋っているのに王蟲返しもない
ーーーーーーーーーーーーーー

これは営業で成果を出す上で
致命的です。


”相手にいい印象を残す”事に集中してください。

その為に


『ノンバーバルコミュニケーション』
をまず、習得する必要があります。

よかったらサロン内で
ノンバーバルコミュニケーションの
解説動画も1分ちょいであるので視聴ください。
https://www.facebook.com/groups/2854003178216753

ノンバーバルコミュニケーションとは
言語ではく、非言語のことです。

例えば
ーーーーーーーー
話し方、
見た目
声のトーン、
声の抑揚
身振り、手振り、
相手の話し対する
相槌、うなずき、笑顔、王蟲返し、
ーーーーーーーー


などです。


これはいつも言いますが
訪問業界は職人気質な方が多いです。
ですので、このような
『ノンバーバルが苦手・・・』と言う人が多いです。

しかし!!


対人関係や営業の場において結果を出したいなら
必ず『ノンバーバルコミュニケーション』を
習得してください。


『何を話すか?よりもどう伝えるか?』
そして、相手に対して『どんな反応を示すか?』


と言うことです。

営業も言語に頼らず『非言語』に頼ってください。
信頼は言語よりも、非言語です。
『話す内容』よりも『あなたの話し方』です。


これは、聞く、見る、よりも体験することが一番
成長と学びになります。
僕らのセミナーがまさに体験型のセミナーであり、
あなたの成長と成功に大きく貢献できます。

繰り返し言いますが
残席2です。

年内に次のレベルアップの切符を
手に入れてください
ーーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/seminar202011/
ーーーーーーーーーーーーーー

それでは本日もありがとうございます。
またメールしますね!
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?