見出し画像

介護知識がない状態で紹介をもらうのは無謀!?

訪問鍼灸マッサージ日本経営実践会のメンバー対談開催中!
昨夜は、1人治療家で毎月150万円の売り上げはあるけど・・・・
体力や気力の限界の際に何を決断したのか?


赤裸々に語って頂きました
訪問業界の方はぜひご視聴ください


訪問鍼灸マッサージ攻略サロン(無料)


いつも読んで頂き
ありがとうございます。


介護知識がない状態で紹介をもらうのは無謀!?



営業の基本的考え方として『顧客を知る』
というものがありますが

僕らは、直接顧客とやり取りして
契約をゲットできるものではなく


ケアマネさんの紹介や家族から
相談で依頼を受けるケースがほとんどです。


もちろん、直接ご本人様から
依頼を受けるケースもありますが

いずれにしても

介護知識は最低限!


身につけておいた方がいいです。

こちら、ケアマネ営業で成果を出すための
介護知識を公開します

そして、事業説明会2024もいよいよ
1週間後と迫ってきてます。

ーーーーー
3月28日福岡
3月29日大阪
3月30日名古屋
3月31日東京
ーーーーー


上記、僕が周ります。

ぜひ、会いにきてください。

お申し込み頂いた方々と
お会いできる事が本当に楽しみです

・訪問事業をこれから開業したい方
・開業しているけど売上が上がらず悩んでいる方
・ケアマネ紹介が毎月4件以上ない方 

・訪問事業の施術者の確保や教育方法や
・マネージメントについて学びたい方

ぜひ、お越しください。

僕らには支援実績があり、
お答えできないことはない、と思います

今回、実践会結成
『10周年記念』ということで

メモリアルな超優良級の
豪華特典をご用意してます。

ーーーーーーーーーーー
1、月商300万円超えの組織化マニュアル
2、毎月6検事用の紹介を量産する営業集客マニュアル
3、知識0から始める開業マニュアル
4、女性&男性施術者の求人採用成功事例
5、初期投資0で始める商圏で見つける業務提携マニュアル
6、雇われ限定!週末だけ開業する週末開業マニュアル
ーーーーーーーーーーー

これからが全て
たった『3,000円』でゲットできます。


僕が15年間
訪問事業を拡大してきた全てが
このマニュアルに網羅されてます。

数年の悩みも一瞬で解決されることでしょう

それをこの値段で
ゲットできるチャンスは2度とありません。

何かしら興味を持った方
集客や供給体制に悩みがある方


それはきっと今よりも良くなりたいとか
もっと貢献したい、成長したい、という
思いがあるのだと思います。

在宅高齢者は今後、急増し
『自分の慣れ親しんだ我が家で自分らしく生涯を終えたい』という高齢者は確実に増えます。

あとは、賢い集客を学ぶだけです。

数ある、情報の中で
僕のメルマガに辿り着いたこと

きっとあなたにとって
意味があると僕は信じています。

このようなリアルセミナーは
頻繁に開催できるものではなく
次回の開催予定も未定です。

2025年の800万人が
後期高齢者になる時代を前に

2024年は介護報酬の改定や
療養費の改定があります。

そららを早めに学び対策をとり
来年の在宅高齢者急増前の
時代に必要な『受け皿』となってください

あなたの地元は高齢者が多いですか?
競合が多いですか?
それとも田舎でブルーオーシャンですか?

大丈夫です。

少なくても説明会では
月商100万円超えのイメージは
確実に持つことができます。

その資料もお渡しします。

現在、連日メールやLINEで相談頂いておりますが
僕らに応えられないことはありません。

あなたが今、どのステージで悩んでいるかは
わかりませんが、僕の説明会に来てくれたら
確実に解決されることを『保証』します。

売上シュミレーションだけ都合よく見せる
大手フランチャイズ説明会では決して
提供できない僕らの説明会へ、ぜひお越しください。

4月に入ると3,000円参加の権利がなくなります。
また、確実に予定している席も無くなってきています。

参加しないで後悔することはあっても
参加して後悔することはありません。

ぜひ、2024年は僕らと事業拡大を実現しましょう

それではまた!
パッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?