見出し画像

訪問鍼灸マッサージで成功していく4段階とは?

本日19時半より、訪問時事業で
月に売上200万〜800万規模の経営者の方と
オンライン座談会を開催します。
タイムリー参加希望者には、URLをお送りしますので
こちらから参加オファーしてください。
https://docs.google.com/forms/d/1j1X8ZVU_wYUq7ec4P1Cto1rIR1zhsrepTzlSK9Jq8P0/edit#responses


オンライン座談会では事前に集まった
質問にも回答してもらう予定です。

ーーーーーーーーーーーーー
営業について
・コロナで営業に対するやる気が上がりません
・何か営業でこだっていることはありますか
・コロナ禍で施設系の売上が5割減となってしまいました。
在宅の患者様を増やしていきたいのですが、
何からしていいかわかりません。
どうしたらいいですか?
・コロナ禍で具体的に効果的な営業トークはありますか?
・ケアマネさんと会話が続きません
・電話アポは事前にとったほうがいいですか
・営業の目標設定はどうしたらいいですか?
・売上を上げたいのですが、
月に100万を超えるイメージがありません。

組織化について
・なぜ組織化が必要なのか
・提携を増やしたいんですが、どうしたらいいですか
・提携の先生と連携が図れず悩んでます
・雇用が怖いです
・教育したことがないんですが、できるか不安です
・経費が心配です
・自己資金がない場合はどうしたらいいですか
・現場を早く抜けたいんですが、どの職種から雇うべきですか
・現場を任せる人に出会うことができません(任せられない)
ーーーーーーーーーーーーー


タイムリー視聴の方はその場で
質問などができますので、ぜひご参加ください。


【リアルでガチ営業指導を希望の方】

【訪問事業の組織化に向けた
雇用、提携、教育のサイクルを確実にまわしていきたい方】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

僕も13年やっていますがなんと言っても
直接学びに来た方の成功率は高いです。

コロナ対策万全の【限定10名】開催です。


【徐々に席が無くなってきています】

お早めにお申し込みください。
訪問鍼灸マッサージリアル実践会セミナー2021
ーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/jissen7/
ーーーーーーーーーーーーー

いつもありがとうございます。
パッションです。


僕には1つ、
どうしても理解できないことがあります。


それは多くの人が『困っています』とか
『教えてください』と口では言いますが、
本当に必要な行動や選択をなぜしないのか?ってことです。

『私はノウハウコレクターではない』
と言いますが、成功法則で言えば、
8割の人がそう言っていて、2割の人が
本当に必要な選択と行動を継続します。


例えば、太っている人に『あなたは太っていますね』
と言っても『いや、私は太っていない』という人もいれば、
『太っているからダイエットしたい」という人もいます。

しかし、太っている人が痩せるための選択と行動をしない
というのが、ほとんどのパターンです。


それがダイエットで成功できない大きな理由です。
みんな、普段の習慣を変えられないんです。


成功には4段階あります。


ーーーーーーーーーーーー
・問題認識レベル
太っていると自覚していること


・問題解決レベル
その方法を学ぶこと
どうやったらダイエットできるか学ぶこと


・行動レベル
その方法を実行すること
ダイエットのための行動をする

・習慣レベル
無理をしなくてもそれが実践できる
成功するまでやる
ーーーーーーーーーーーー

というステージです。

多くの人は問題を問題と認識していても
それを解決する為の方法を学ばなかったり
(太っているけどめんどくさい)

学んだとしても、
実際の行動に移すことはありません。
(痩せたいけどめんどくさい)

大事なのは、本気で痩せる為の
選択と行動を継続すること、なんです。


例えば、僕が訪問事業の営業や組織化、
マインド維持はこうするんだよって伝えても
何も響かない人もいれば、響いているけど行動が
継続しない人がいます。


継続しない理由は


少し自分でやってみるけど・・・・

また問題に直面してどうしていいか分からなくなり
結局、フリーズして成功への前進を諦めてしまうのです。


この時に、相談する、質問する、会いに行く、
個別セッションに申し込む、コミュニティに入る、


などの具体的なアクションプランが必要です。


そうすればまた
固まった状況が動き出します。


しかも、ダイエットでもビジネスでも
1人で頑張っている状況ってのが一番辛いし
成果が出にくいです。


どうしてライザップのようなパーソナルトレーニングが
流行ったかといえば、それは1対1の環境、
成功から逃れられない環境があったからです。


みんな、弱いし、逃げたくなります。

誘惑や挫折なんてしょっちゅうです。


でもそんな時は、成功者にアドバイスをもらったり、
仲間と励ましあったりできればフリーズすることはありません。

僕は、ノウハウだけを伝えることはしたくありません。
ノウハウではなく、本当に成功する為の方法を
伝えていきたいと思っています。


だからこそ、セミナーもガンガン開催します。

直接会いにきてくれた方には全力で
訪問事業拡大の方法をお伝えします。

オンラインやノウハウ情報だけでは
限界があることはあなた自身も
よくわかっているはずです。


2021年、ぜひ僕らと一緒に大飛躍しましょう!!
ピンチをチャンスに!


ーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/jissen7/
ーーーーーーーーーーーーー

本日も最後までありがとうございました!
またメールします!

パッション!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?