見出し画像

コロナを身近で感じるようになったら・・・

新しいYouTube公開中です!
ケアマネ営業前の簡単リサーチ法
https://www.youtube.com/watch?v=Fqvvoyi678s



パッションです。


先週は大峰山へ2回目の修行合宿に
行ってきました。


修験道の聖地として1300年前に
役の行者が開いたこの霊山は
日本全国から修行僧や経営者が好んで
修行にいます。


神仏融合時代から日本の伝統と文化を
守り続けるこの山で、僕は年に1回
ここで心身を清め、
先祖様に対する感謝の気持ちを伝え
心機一転下界に戻ります。



こちらも動画にまとめてみたんで
ぜひご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=czbdzd_URdw



さて、そんな中で最近は入社して
2年半になる視覚障害の方の
昇級面談をしてきました。



普段は関わらないのですが、現場リーダーから
面談のオファーがあり、
リーダー同席の元、彼の昇級面談の場を開きました。
(2年ぶりに会いました笑)


弊社では7つの評価基準に沿って昇給を決定しますが
面談の時は自己分析シートを事前に渡して
自己評価をさせます。昇給で大事なのは
自己分析ができているか?自分の問題点、伸びしろ、
強みなどをしっかり分析し、報告できるか?という点です。


こちらも音声があるので(40分程度)
欲しい方は僕にLINEください。
部下育成や面談進行の参考になると思います。
https://line.me/R/ti/p/%40sfc1616d


あと、ご案内になるんですが
近日オンラインセミナーを開きます。

内容はコロナ対策とコロナ営業最新版です。


ワクチン接種の患者さんも当たり前になり
身近にもコロナ陽性者が
あちこちで現れるようになりました。


もはやコロナはテレビだけの世界ではなく
身近で確実にコロナ対策やマインド構築を
しなければいけない状況となってきています。


コロナに感染したらどうするか?

患者様、自分、従業員、
クラスターが起った時の対応、などを
まとめてその対策を最新情報としてにお伝えします。

もちろん、それらをケアマネ営業に活かす方法や
効果的な資料について、毎月紹介を安定させる
3ステップ営業法の基礎もお伝えします。

コロナ禍でも着実に売上を上げている治療院と
そうでない治療院の決定的な違い


ぜひ、学んでください。
(近日開催日公開予定)


それでは本日も
最後までありがとうございました。


また書きますね!パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?