見出し画像

熱い日が続いているからこそ紹介が増える理由

この夏【紹介10件】を獲得
【売上30万乗せ】を実現しませんか?

暑い夏こそ在宅ケアニーズ爆増ですよ!?
今、頑張らないでいつ頑張る!
最強のケアマネ営業ノウハウ伝授会!

https://riakon.jp/m-lp202406/

月に24件の紹介実現!
4ヶ月で100万超え実現!
10年間、毎月6件以上紹介実現!


などなど

地域に根付き
治療院運営をしていく方法
学べますよ

秋まで待てない方大歓迎
ーーーーーーーーーー
こん時期、頑張れば
着実に紹介が安定します
ーーーーーーーーーー

ポスティングや
ネットもいいですが・・・

地域とみんなで
連携すれば『集客』は
あなたのものです。

この熱い時期こそ
出てくる出てくる在宅ニーズ達

暑さからくる高齢者の
身体的、精神的なお悩み爆発です

介護サービスだけじゃ補えない
在宅ニーズ、拾っていますか?

【残席限り】があるので
急いでください!

【真夏のケアマネ営業強化研修】
6月20日(23時:59分)まで
9,800円→5,000円
ーーーーーーーーーーー
6月30日東京会場
残席1(増席検討)

7月21日大阪会場
残席4
https://riakon.jp/m-lp202406/
ーーーーーーーーーーー

改めて、いつも
ありがとうございます。
パッションです。

全国的に暑い日が続いていますね
みなさん、体調崩されていませんか?

僕は、元気です。

バリバリ、元気です。

6月30日の勉強会が楽しみです。

みなさん、早く会いたいです

是非暑い季節に
熱いパッションに
会いに来てください

僕は毎朝、5時前に起きて
ランニングに出て
汗だくになり、自宅で筋トレしてます。

ふんふんふんふんしていると
娘や妻に臭いと言われますが

めげません

シャワーを浴びて
リフレッシュ!

神棚を整理し
般若心境を唱え
ご先祖様に感謝して

もう、負ける気がしねー状態です。
朝を制する者は1日を制するのです。

妻も妊娠7ヶ月です。
いよいよ8人目、5度目の帝王切開を
今年の9月に挑みます。

僕のサポートとして
家事や子育ての質は悪いですが
僕にできることは全力でやり

毎日、怒られながらも
8人大家族パパとしても
日々奮闘しております。

ビジネスの方も
スったもんだありますが

訪問治療院も15年目
400万円前後推移で
管理者に任せて5年が経ちました。
(今のとこ謀反なし!?笑)

全国の支援実績も今年は
すでに50社を超えて
来年は11年目になります。

葬儀事業も5年が経ち
最近は下手ってましたが

新しい事業パートナーも見つかり
8月には新体制で稼働予定です

他にもカフェ事業が(テイクアウト)
リスタートしたり
自立支援事業の運営者も見つかったりなど

着実に?一進一退ありますが
前に進んでいると思います。

まー

何があっても
まずは健康でいること!

それさえ、あれば毎日笑顔ですね

さて、ということですが
ケアマネ営業で紹介がないですー
と悩みの声も多いですw

先ほどもメンバーと個別セッションで
お話ししたんですが

夏で効果的な営業トークについて
おさらいしました。

大事なのは旬な情報提供です

まずは熱中症や脱水症について

ここは気温上昇による
在宅率の増加などで
身体的な機能低下は否めません。

脱水から脳梗塞などの
発症率リスクが高まる経緯や
その対策についても話しましょう

暑くなると体の中の水分は奪われ
脱水症状が出ます。

『喉が乾いたなー』
と思うサインは
実は脱水症状の入口と言われています。

その脱水の状態が続けば
血液中の水分も奪われ

血液はドロドロに・・・

ただでさえ基礎疾患がある方は
脳梗塞や心筋梗塞の発症リスクが高いのに

血液がドロドロになると
さらにそのリスクが高くなります

そんな理由から
6月〜9月という
夏の時期は脳梗塞対策月間
ということになります。

ただ『お水を飲みましょうね』とか
『外出を控えましょうね』などの
アナウンスだけではなく

血流促進の必要性を提案し
訪問マッサージの価値を
伝えてください。

足が浮腫む、冷えがある
などの対策だけではなく

『なぜそうなるか?』
などの理由や背景を伝えてあげると
あなたの権威や信頼は増えます。

では、それらを
ケアマネさんにどのように提案すべきか?

どんなチラシがいいのか?

具体的な営業トークの流れは何か?

3時間で学べます
https://riakon.jp/m-lp202406/

それでは本日も
最後まで
ありがとうございました!

良い週末を!
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?