見出し画像

餅は餅屋にお願いしましょう

もうお申し込みされましたか?
こち


コロナ禍に効果的な
訪問鍼灸マッサージ
売上アップ!集客術を学びたい方はぜひ↓


この時期だからこそ必要な
コロナ感染対策最新版の解説!
その具体的な紹介フローを教えます。

https://riakon.jp/million2021/


パッションです。
2021年も残り3ヶ月を切りました。

『コロナも落ち着いてきましたね』
なんて巷では言っていますが、
訪問治療院業者としては、コロナが落ち着こうが
落ち着かなかろうが、
安定集客を実現しなければ意味がありません。


ただし、コロナが落ち着いてくれば
確実に通所の利用増加やリハビリ需要の増加、
人との接触増加、は予想されます。

『リハビリをもっと頑張りたい』
『通所の利用を再開したい』
『訪問系のサービスを再開したい』
『人との交流がボケ防止に必要だ』

など、コロナ影響で確実に残した爪痕の傷を
少しでも癒したいと動き出す人達はいます。

フレイル(虚弱)


この言葉は今や当たり前となってきていますが、


身体的フレイルには機能訓練を
精神的フレイルにはコミュニケーションを
社会的フレイルには安心を


それぞれ僕らができることは確実にあるんです。


『介護サービスでできないことを僕らはやる』


訪問鍼灸マッサージ治療院として
この時期だからこそ何ができるのでしょうか?
毎月1件、ではなく毎週1件の紹介から
まずは目指していきましょう。

売上は1件あたり月単価3、5万円程度です。
10人の患者様が稼働すれば売上は35万程度にはなります。
20人でサラリーマンの平均年収を超えられます。
30人では月次売上は100万円を超えます。

あなたの街でたったの30人です。
これを見つけることができれば
確実に過去を超えることができます。

実績8年の僕らに任せてみませんか?

僕は無資格オーナーですが
鍼灸師、マッサージ師の雇用提携の方法
どうしたら売上を上げていけるか?
どのような治療家が売上を上げられるか?
よーく分かります。


限定10名です。あと3名となりました。
10月22日19時からスタート!
今ならまだ間に合います↓
https://riakon.jp/million2021/

僕は今、家族と温泉に来ているんですが
実は昨日までコミュニティメンバーが新潟に集結し
4日間の合宿を開催したんです。


その疲れが・・・笑
近くの温泉で
ゆっくり癒されに来ました。


リーダーは特に体のメンテナンスや
心のメンテナンスは必要ですね。

一流はいつでもエネルギーが高いです。
最高のパフォーマンスを発揮する為に
身体のメンテナンスを心得ています。

あなたは自分がいい
パフォーマンスを発揮する為に
何をしますか?


パッションは『人に会う』ことも
エネルギーが上がり
パフォーマンスアップになりますね。

他にも


岩盤浴なんかもいいですねー。
身体の芯からデトックスできます。

そうそう

毎日の運動や筋トレ、は
ガチでおすすめですからね。

健康産業にいる僕らが不健康では
説得力がないですから笑

特に朝トレはおすすめですね。

『朝トレ』は今回の合宿でも
コミュニティメンバーにお勧めしました。


僕は『朝を制する者は1日を制する』
と思っているんです。

朝トレは


・1日の開始をいい状態で迎えることができる
・免疫細胞が早く目覚め、身体の基礎代謝が上がる
・1日の集中力が上がる(特に午前中)
・身体の体内時計が整う


などのメリットがあります。

理想の健康を手に入れれば
自信だってつきますよね。


営業でも見た目がビシッとなり
スーツの似合う男になることができます。


誰だって腹が出て、疲れ切った
弱々しい営業マンには
なりたくなかったですね。


あなたの理想はどうですか?

営業に行く際、
鏡の前で『今日の俺は最高だぜ!』
って言えますか?


ーーーーーーーーーーー
自分が最高と思えなければ
自信ある営業はできません。
ーーーーーーーーーーー
誘惑や否定や拒絶に
すぐに負けてしまいます。

営業での悩みの多くは
『何を話せばいいですか?』
『効果的な営業トークを教えてください』です。


しかし!

『言語』情報ばかり欲しがってはダメです。

土台を忘れてはいけません。
そもそも言語だけでは人は動きませんよ。

優秀な営業マンはそれを知っているので
言語に頼るのではなく

『非言語』に頼ります。

『何を話すか?ではなくどう伝えるか?』
ということです。


『伝える』ということは、
『伝え方』ということ

身振り、手振り、声のトーン、
緩急、笑顔、立ち方、姿勢、などです。


『見た目』は本当に大事です。

スーツでも白衣でも


清潔感があるか?また
どんな鞄を持っているか?
靴は汚くないか?
爪はケアできているか?

女性ケアマネは見てますよ。

マスクしているから、と言って
髭を剃らない人もいますが・・・・


それは二流のすることです。

『一流は常に見られている』
という意識が根底にあります。


リッツカールトンの一流のホテルマンも
『ホテル以外でも
すれ違う人をお客様として見ている』
と言っています。


でもそれは、僕らにとっても
『大切な心構え』です。


僕ら訪問鍼灸マッサージ治療院も
お金を頂いている以上、
プロには変わりありません。


見た目を整え、
常に誰かに見られている意識を持ち
相手にいい印象を残す習慣を心がけること


それは仕事中はもちろん、
仕事中でない時も意識することです

このような一流のプロ意識が
結果的にケアマネさんと信頼関係を築き
安定的な紹介につながるきっかっけに
なるのだと思います。


『非言語の効果』『非言語のパワー』
侮るべからず。


そんなトップセールスの基本についても
お伝えしたいと思っています。

餅は餅屋です↓
https://riakon.jp/million2021/


それでは本日も
最後までありがとうございました。

明日お会いしましょう!
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?