見出し画像

ハンターは隠れている人から捕まえる説

訪問鍼灸マッサージリアル実践会
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院の作り方セミナー!!
https://www.youtube.com/watch?v=swSuxuEV4Pk


どの会場もコロナ対策徹底の上で
【限定7名】です。

リアルだからこそ学べる!
コロナ蔓延でも『ここぞ!』って
時は行動しましょう。

応募前から
既に申し込みが来ています。
行動が早い人は早いですね

『藁をもすがる思いの方』
あなたはまだ余裕がありますか?

オンラインセミナーを受講しまくっても
な9割の人は『いい話しを聞いた』と言って
何も変わりません。

実際に”5感”で感じることが
成長と気付きの一歩です


『百聞より一見、一見より体験』
ということを2022年は特に大事にして
頂きたいと思っています。

ハンターに見つからないように
ビクビク隠れて動かない人は
最後にはハンターに捕まります。


周りを見渡してください。

そんな人、多くないですか?

コロナ感染はワクチンを打っていても
家の中にこもっていても感染、発症してます。
ウイルスはあなたの周りにウヨウヨいるのです。
誰からうつるかなんてわかりません。


そんな目に見えないものに怯えて
未来を決めるのではなく
目に見えるものを信じて未来を決めた方が
とっても賢い判断だと思います。


自分の成長や学びを
二の次にしてはいけません。


先に詳しいセミナー内容を
動画公開します。
こちらをご覧ください。


コロナ禍だからこそ売れる
訪問治療院の作り方セミナー2022
ーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=swSuxuEV4Pk
ーーーーーーー

日程は以下


明日より正式に募集します。


気合い入っている人はパッションに
LINEくださいね。

訪問鍼灸マッサージ
コロナをチャンスに変える
売れる訪問治療院作り方セミナー2022
下記に日程で元気にお会いしましょう
ーーーーーーーーーーー
3月5日 東京14〜18時
3月6日 大阪14〜18時
3月19日 大阪14〜18時
3月20日 東京14〜18時
ーーーーーーーーーーーー

またこちらの
アンケートにもご回答ください。
『コロナ感染から復活した鍼灸師との対談動画』
を特典で差し上げます↓
https://docs.google.com/forms/d/10jUo9ZbgglAjD8L7kZmTNptsswzOnRFArlMme77ecBQ/edit#responses


改めていつも情報を受け取ってくださり
ありがとうございます。


訪問鍼灸マッサージリアル実践会の
パッションです。


僕は直接あなたから
聞きたいです。

『今の制限や課題ってなんですか?』ってことを

多くの人は『問題が何か?』
『課題は何か?』
ということはわかっていても

それを『放置』してしまっていることが
問題のように思います。

ケアマネ営業で
『何をどうしたらいいか分からないと悩んでいる』
とか
『同意書が取れないからどのような対策があるのか』
とか
『施術者の求人が来ない、提携の仕方が分からない』
とか
『雇用や教育の仕方が分からない・・・』とかとか

業界で出てくる悩みトップ10って
10年前からそんなに変わりませんよ


それでも問題を『放置』する人とそうでない人


この違いはなんですか?

『放置する人』は
まだ本当に困っていないか

そもそも問題を放置することで
今後どのような事態に発展するか?が
分かっていません

想像力が乏しい、とでも言いましょうか?

例えば、1人治療院の悩みは決まっています。
仮に売上が上がっても
どんなに頑張っても月次80万〜120万円程度を
超えることはありません


そして毎日疲れています。
時間もありません。


先日1人で売上120万円をあげる鍼灸マッサージ師の
現地コンサルがありました。


彼曰く、ともかく
次に行く『時間がない』
組織化に当たる『自信がない』
学ぶ為でも『動けない』


と話していました。


『口癖は人生を司る』わけですから
毎日そのようなことを考え、
そのような行動をしていれば
いつまでも問題は解決されません。

歳だけ、とります。


病気もできない
怪我もできない
家族との時間がない
趣味の時間がない
仲間もできない
自分の成長もない
貢献の範囲も狭い・・・・・・

そんな現状をいつまでも放置するということは

気づいて放置しているのか、
気づいていないで放置しているのか?


コロナ禍ではケアマネ営業も電話主体で行います。
営業トークも変わります。

その中で
コロナで介護サービスにどのような変化があったのか?
1件1件聞いて回ることから始めるといいと思います。


しかし、その必要性に気づいていても
行動しない人ばかりです。


営業が苦手
電話したことがない
うまく話せない


なら、そこを成長させるトレーニングを
受ければいいのです。
なぜ施術の技術は学ぶのに
コミュニケーションの技術は学ばないのか?

どんな目標を持っていても
1つの分野だけ学んでいたら
行動や目標の範囲は限られてしまいますよ。

どうであれ、行動しなければ
何も変わることはありません。

ぜひこちら動画を最後まで見て
日程を空けておいてくださいね
https://www.youtube.com/watch?v=swSuxuEV4Pk

それでは本日も最後までありがとうございました。


また書きますね!

パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?