見出し画像

戦国時代に牙突と示現流が強かった理由

全国リアルセミナー行脚中!


大阪、名古屋

大盛況に開催終了しました!

本日はいよいよ
東京セミナーです

滑り込み参加大歓迎!

■訪問鍼灸マッサージ■
リアル実践会セミナー2023
 https://riakon.jp/seminar2023/
ーーーーーーーーーーーーーー
本日開催!!
2月26日(日曜日)
東京会場
13時30分〜18時 残席3
□3月4日(土曜日)
仙台会場 16時〜19時
□3月11日(土曜日)
大阪会場 13時30分〜18時
□3月12日(日曜日)
東京会場 13時30分〜18時
 https://riakon.jp/seminar2023/

ーーーーーーーーーーーーーー


セミナー参加者の8割が

僕らのコミュニティ参加を

表明してくれています


2023年!

ともに訪問治療院の拡大を

決意してくれてます




僕もメラメラ

燃えてます



2024年は介護報酬改定

2025年は団塊の世代が75歳以上

2023年はその準備期間



やるべきことと対策

学びにきませんか?

 https://riakon.jp/seminar2023/




確信してくれているんです




僕らのセミナーの内容を聞いて

僕らの営業法を生で見て体験し

『これなら成果が出る!』と




確信というのは

5感と通してするものです




オンラインではなかなか

得られません




FCに加盟したけど

売上が上がらなくて



途方にくれている

FC難民の方



1人治療院限界に触れて

毎日が忙しいだけで将来を悩んでいる方




ケアマネ営業をしているけど

紹介が全然増えない方




開業前で何もわからない状態だけど

何かヒントが欲しくてセミナー受講した方






僕らは自由の国

アメリカです




多国籍の方が在籍し

色んな状況やパターンの方を支援し続け

実績を出してきました。




だからこそリアルセミナーでは

あなたのどんな悩み相談も

3秒以内に回答できます




適当なことは絶対に言いません

僕もそれだけ多くの失敗をしてきたので

あなたがどのステージにいるかがよくわかります





長年答えが出なかった悩みですよね?



僕なら3秒以内で答えられるし

その解決の鍵を持っています





鍵を取りにきませんか?

 https://riakon.jp/seminar2023/





成功に大切なことは1つ

それは”1人で頑張らないこと”です





1、励まし合える仲間がいる

2、相談できるメンターがいる

3、そして成長できる環境がある





この3つがあるだけで成功速度は

何十倍も早くなります





そして『誰に相談するか?』

この選択を間違うと

あなたの時間とお金を無駄にします




何かを学びたければ

その道の実績者から

学ぶのが1番の近道です




どんなにいいことを

言っても

実績がない人から学ぼうと

思う愚か者はいませんね






僕らは繰り返し伝えています





訪問治療院の拡大に必要なこと





それは

”医療介護とのリアル連携”です






地域に根を張り




メインターゲットである

介護認定者と確実に繋がる事






ここに集中してください





余計なことはしなくていいです




初太刀に全身全霊を込めて振り下ろす

薩摩藩の次元流のように




るろうに剣心でお馴染み

新撰組の斎藤一が得意とする

牙突のように




1つのことに集中しこだわり

技を磨けば確実に敵は倒せます





弓をやったり

槍をやったり

二刀流になったり

やらないでください





それは1つのものを

極めてからでも遅くないです





今回僕はセミナーの合間に名古屋市内で

クライアントの営業代行に入りました。




僕の全く知らない土地で飛び込み営業と

電話営業を指導してきました。




実際にどのようにやるか?も披露しました。




全国飛び回りリアルセミナーを開催し

実際に営業代行に入っているのは

業界で僕らだけです。戦闘力は誰にも負けません




都市伝説を信じないでください




『月末月初は避けた方がいい』


とか



『お昼休憩の時は営業に行くな』



とか




そんな営業をやらない理由を探さす

素直に僕らが伝える営業法を実践してほしい






今回もクライアントが抱える

営業マインドブロックを

そうやって外してきました。





リアルだからこそできるのだと思います





オンライン教育では『半信半疑』

リアル教育は『確信』




あなたはどちらが欲しいですか?





『また綺麗事言いやがって』


そう思っているかもしれません




しかし百聞より一見

一見よりも体験です





ぜひ、体験にきてください

残り残席わずかの開催となります

 https://riakon.jp/seminar2023/



それでは本日も最後まで

ありがとうございました!




良い日曜日を!


パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?