見出し画像

速報!【大阪会場7月17日開催決定!】

速報!!!ケアマネ営業研修【限定10名】
【大阪会場7月17日開催決定!】
大阪会場では特別企画として『レター作成指導付き』となります。
ニュースレター作成で悩んでいる方はぜひお越しください。

7月まで待てない方は↓


6月26日は札幌で会いませんか?
残席3となりましたが、
広めの会場でコロナ対策万全に行っての開催です。
北海道の方はぜひ交流しましょう!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケアマネ営業強化研修2021
申し込みは以下
https://riakon.jp/million2021/
ーーーーーーーーー

新しいYouTube動画も公開されています。
【認知症と歯数の関係性について】
https://www.youtube.com/watch?v=XETLSTmxYh0


パッションです。
昨夜は予定を大幅に越えた23時近くまで
白熱したオンライン営業実践指導でした。
(時間超えてすみませんでした)

最後の最後まで目をギラギラさせながら
熱心にメモって学んでいる姿勢
本当に意識が高いなーと感動しました。

絶対にみんなで成功しましょうね。


改めて訪問鍼灸マッサージは
地域に根付いた治療院だけが
安定経営を続けることができます。

ウェブ集客やチラシ集客などもありますが、
結局のところ介護機関から紹介をもらう患者様が
一番のメインターゲットで長続きするのです。


ケアマネさんからも喜ばれ
地域に在宅療養者の方々にも
喜ばれること間違いなしです。


コロナでチャンスしか掴んでいない
【小さな治療院の為の営業戦略】を
今度はあなたが学ぶ番です。
https://riakon.jp/million2021/


今回研修で詳しくお伝えしますが


2021年介護報酬改定の中身として
『ICT化』があります。


これはコロナ時代で『非接触常識』となり
ITで要介護者を一元管理しとうという取り組みのことです。

また『科学的介護の推奨』で
働く側の効率化はもちろん
介護サービスを受ける側の的確な効果測定を
『LIFE』と言うデータベースで実現しようとしてます。

このあたりもケアマネさんと会話が盛り上がる
ネタになるので、絶対に学ぶべきことですよ。


報酬改定から3ヶ月。

非接触を貫きながら、
IT化に必死に追いつこうと必死な
ケアマネさんも数多くいます。

その中でケアマネさんは
利用者様の身体的、精神的、社会的、な
3つのフレイルの情報を特に欲しがっています。
それはご状況を逐一管理、把握、する必要があるからです。


その中で
僕らに求められることは
質の高い報告書です。

今までの訪問マッサージの報告書というのは、
第一に『身体的変化』が主流となっていました。

しかし、自粛高齢者の多い時代の中で
今後は3つのフレイル(虚弱)
身体的、精神的、社会的、情報提供が
訪問事業者には求められるのです。


他にも
認知症に対する取り組み、
口腔ケアの拡充
地域包括システムの充実、などが
介護業界全体で求められてきますが、


2025年、団塊の世代が75歳を迎える前に
僕達が今、準備すべきことは沢山あるんです。


このあたりの話しも
営業研修でもじっくりしますよ。
ぜひ、学びに来てくださいね。


あと

ワクチン後遺症や副作用に対する対応は
今後確実に注目集めます。
ニュースレターを作成しようと思うんですが
欲しい方いますか?いたらLINEくださいね!

気軽にLINEから相談してくださいね。


それでは本日もありがとうございました。


パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?