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ケアマネ営業で成果を出す5段階とは?


【大阪会場満席】
となりました。

実践会セミナー2021の様子はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=lFJgn_SFMek


あとは【東京会場】も残席1、です。
『2021年はどんな年にしたいですか?』

営業、組織化、他事業展開、を拡大する
最新の拡大戦略を学びにきてください。


早い者勝ちです↓
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訪問鍼灸マッサージリアル実践会セミナー2021
3月27日東京会場 残席1
3月28日大阪会場 満員御礼
https://riakon.jp/jissen7/
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パッションです。


ついに関東圏も
【緊急事態宣言解除】の方向で
動いてきましたね。


オリンピックを前に、
また第四波がきそうですが
個人的には
早くGOTOも再開してくれないかなーと
願っています 笑

さて、今回のセミナーですが
もう一度どんな価値があるのかをまとめますね。


構成としては、

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1、介護報酬改定の具体的な中身
2、アフターコロナ営業法の中身
3、トップセールスマインド
4、コロナ禍営業トークの公開
5、営業実践トレーニング
6、組織化メソッドの公開
7、2021年事業拡大の為にUSP戦略について
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など予定しています。


特に

これから介護業界の動きは要チェックです。
営業ネタに使える話しがてんこ盛り、だからです

どんな変化があるのでしょうか?
セミナーでも詳しくお話ししますが

ケアマネさんの
お抱え人数は40人⇨45人になる
ICT化で効率的な仕事が実現できる?

ただーし・・・・・・

導入と情報収集が更に難しくなる
という課題も浮き彫りになってくる。


また居宅支援事業者の悲鳴も把握してください。


赤字続きの居宅支援事業所が実現したい
特定事業所加算の中身についてや
インフォーマルサービスの把握と医療介護の連携


このあたりはとっっても大事な話しです。


僕達に期待すること、
期待できないと誤解していること、


知っていますか?

これからケアマネさんは
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今まで通りの業務では
今まで通りのパフォーマンスを
発揮できない
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可能性があります


これはケアマネさんの
悩みや課題が浮き彫りになっている状態です。
逆を言えば
『信頼構築のチャンス』なんです。

ここにあなたがどんな提案をするか?
どんな関係作りを実現するか?が
大きなポイントになります。

ケアマネ営業では
『警戒→安心→興味→信用→信頼』の5段階があります。
まずは相手の警戒を解いて、安心してもらうこと、
次にコミュニケーションを図り相手に興味を持ってもらうこと
興味が満たされれば、相手はあなたを信用し始め、
最終的に大切な患者様を紹介(信頼)するようになります。

『信じて頼ってもらう』
これが僕らが目指すべき理想の状態です。


それを実現する為に、まずは相手の事を知ること。


何で悩み、何を考え、
どんな目標を持っているのか?
普段何が大変で、
何を目指し、どんな情報を求めているのか?

営業は『仮説』から始まります。


この仮説の数が、自信のレベルを決め、
自信のレベルが、営業量のレベルを決めるのです。

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情報の質が営業の質です。
リサーチの質が能力の質です。
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あなたが何を知っているか?で
全ては決まります。


当然、何も知らない状態では
営業で成果を出すことはできません。

営業力強化に、
僕らのセミナーにお越しください。
【東京会場残り1席】です。
あなたで最後です。
https://riakon.jp/jissen7/


それでは本日もありがとうございました。
素敵な1日を!パッション!


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