見出し画像

実は赤字が多い居宅支援事業所の打開策とは?


セミナー前の緊急特別動画を公開中です!


セミナーではこのような資料を使って
あなたの基本的な営業力強化を実現します


僕らは本気であなたの営業力を強化できます。

【対面営業と電話営業の基本的な心得について】

20分以上あります。時間がある時にじっくり視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=TDveeMOVX84


また写真にあるコロナ対策営業法マニュアル基本編を無料配布しています。

欲しい方は僕にLINEください。

https://line.me/R/ti/p/%40sfc1616d


パッションです。
後悔は人生つきものですが
後悔すると分かっていて動かない理由はありません。


都内中心も緊急事態宣言緩和が追い風になってます。
あなたもぜひ、会いにきてください。

年に1回の実践会セミナーは営業だけでなく、
業界に特化した組織化も学べます↓


訪問鍼灸マッサージ
リアル実践会セミナー2021

3月13日大阪 残席3
3月14日東京 残席5
3月27日東京 残席6
3月28日大阪 残席2
ーーーーーーーーーーーーー
https://riakon.jp/jissen7/
ーーーーーーーーーーーーー


いつもありがとうございます。
パッションです。


いきなりですがあなたは
どんな春を迎えたいですか?


緊急事態宣言の緩和が加速する中、
4月は介護報酬改定のタイミングがあります。


残り1ヶ月もありません。

実は赤字が多い居宅支援事業所の再生改定とも言える
この法改正は、リモート化やICT化を急ぐものです。


それはコロナの影響が何より大きくもあり、
アナログマインドが多いケアマネさんからしたら
とても覚えることや
やるべきことが多い法改正とも言えます。

今まで抱えられていた利用者様の人数の上限を
ある条件を満たすことで増やすことができるということは
自分の報酬も増やすことができます。

また、赤字脱却の為に特定事業所加算の申請も増加していくと思いますが、
このあたりの知識を持っている訪問業者と
そうでない訪問業者の違いには
雲泥の差があると言ってもいいでしょう。


新しい春の到来と共に、
新しい知恵をつけてください。
https://riakon.jp/jissen7/


鍼灸マッサージの試験の合格発表も無事に終わり、
開業者も志を持って沢山輩出されるでしょう。


開業する人もいれば廃業する人もいる。


売上をあげれる人もいればあげれない人もいる。


紹介をもらえる人もいれば、もらえない人もいる。


この違いはなんなのでしょうか?


それはただシンプルに能力の差、ではなく
『情報の差』だと僕は思っています。


誰と付き合うべきか?
どんな環境で過ごすか?
成果の出る営業のやり方は?
相手はどんな情報を求めているか?
時代の変化は?

全てはどんな情報を持っているか?で決まります。


質の高い情報を持つか持たないかで決まるなら
答えは簡単です。
あなたは情報弱者にならず
確実に使える情報を取りに来てください。

みんながSNSで情報を取りに行っていますが
SNSやyoutubeでは限界があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんながやっていることと違うことをするから
みんなが得られない情報を得ることができます
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

できない理由ややらない理由に全集中している人が多すぎます。
ネガティブに栄養を与え、自分を制限しないでください。

自分達の心が本当に喜ぶことを信じて
可能性を信じてください。


確かな情報にかけてみること
人と違うことをすることで
今まで見たことのない景色が見れたり
感じたことのないエネルギーを感じることができます。


この時期に人に会いに行く、ということは
人と違うことをする、ことです。


だから成功するんです。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています
https://riakon.jp/jissen7/

それでは本日もありがとうございました。
またメールしますね!

パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?