アルテミスステークス

2歳重賞。予想が難しすぎる。まず馬場も東京はどうなってるのか。そこも難しい。能力から。


◎ヴァーチャリティー

○タウゼントシェーン

▲モリノカンナチャン、ストゥティー

とりあえずウィンアグライアは強くないのではないかと思う。勝負根性はあると思うが、1レース目の万馬券取った時から思ってる。ブエナヴェントゥーラが午前中出走するがモーリス産駒1戦目より2走目の方が走る。圧勝しても成長分であり、ウィンアグライアの強さではない。モリノカンナチャンの方が多分強い。そう信じたい。

ヴァーチャリティーは1走目強かったので。

タウゼントシェーンは前走詰まり。今回人気落ちるなら。

ストゥティーはモーリス2戦目未知数。


高速馬場になるならまた、変わるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?