見出し画像

すみませんでした。70%引きで提供させていただきます。

==========================
すみませんでした。70%引きで提供させていただきます。
==========================

昨日、
「早朝と部活後の夜に時間を作りなんとか参加できるようになりましたが、
金額的に払えません。すみませんでした。」と

ある高校生からメッセージをいただき
僕はハッとしました。

そこで、勝手ながら
”学生の方または22歳まで限定”で

オンラインプログラム『ネオ・メンタル』を

70%引きの15,000円(税込)で

ご提供させていただくことに
いたしました。 
http://sho-shimoji.com/neomental/sl2/


まっすぐなメッセージ。
「サッカーやり続けたいです」という
言葉もいただきました。

夜練習からの帰りが遅くとも
時間をやりくりして参加したいという
強い意志と未来への覚悟がありました。

それはとても強く
僕の心にささりました。

僕が元々、YouTubeやSNSで
情報を配信し始めたのは
夢を実現したくて悩んでいる方へ
その方法を
お伝えするためでした。

夢を目指すとき
人生を変えたいと踏み出すとき

孤独です。


僕自身、メンタルが弱くとも
結果を出して、
夢を実現するにはどうしたらいいかという
葛藤を乗り越えてきたので

誰かがいてくれることが
それはすごく力になると知っています。


そして

今までの経験知識、
結果の出る理論やワークが

昔の自分のように悩み
もがいている人の光になれば

諦めそうなときにも
前を向き進んでいける助けになる
そう考えました。

だれも教えてくれない
本当のところを伝えれば
自分のコアを見つけられる。


そのとき人はブレなくなり
どんな才能やハンデの中でも進んでいける。

と僕はそう知っています。

そして、
1人でも多くの人が夢を実現し
次の世代へと繋ぎ広げてほしいです。



=============
・自分の価値観やコアに従って自分らしく人生を生きれる
・夢を実現すること
=============

それが、もっと普通になっていけば

次の世代の子どもたちも
未来や社会を楽しみに生きていける

そう思っています。

プログラムに参加するための
お金は

参加者の方に覚悟を持って
参加してもらい
本気度を高めてもらうためです。

また
それなりの金額を設定することで
志高い方々の場所や環境を提供させてもらいたく


それなりの額を
設定させてもらっています。

ただ今回のやり取りの中で
はっとさせられました。

『このプログラムは、そもそも
高校生、大学生年代の若い時期にこそ
大事なのではないか。』


『たかだかお金の問題で
このチャンスを逃してもらっては
僕自身後悔する』

と感じました。

なので今回オファーさせてもらいます。


さすがに無料だと
参加する方の覚悟も鈍り本気度も
下がってしまいます。

また僕自身
それは相手を低く見過ぎている態度で
失礼だと感じました。 

なので本来の70%の額で
参加していただけたら
いいのではないかと考えました。

15000円(税込)で

ぜひチャレンジしてもらいたいです。

学生にとっては大金です。
ですがそれ以上の価値があると考えています。


それは個人セッションや

僕が結果を出すためにやってきた
・年収●千万の秘密のワーク
・潜在能力を爆発させた一人でできるワークが詰まった
潜在意識を活用した目標達成のプログラム
(30000円分)と、

90日間優先的に返信する
メールサポートということだけでなく


一生もののスキルとして
考えてもらえれば
すごくチャンスだと思うのです。

自ら進んでメッセージをくださる方は
多くありません。


とても勇気のいる行動だったと
思います。 
本当にありがとうございます。


それに応えたいです。
本気で向き合っていきたいと思います。


お会いできるのを楽しみにしています。


ぜひご検討ください。

チャンスを手にする:
http://sho-shimoji.com/neomental/sl2/


下地 奨


追伸
今回参加しなかったからといって
終わりではないと思っています。


今後もSNS,YouTubeなどで
配信していきお役に立てるものを
提供していけるよう
精進していきますので

今後ともよろしくお願いします。 


応援しています。


下地からのオファー:
http://sho-shimoji.com/neomental/sl2/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?