見出し画像

wonder girl

あなた以外に何もいらない他の人じゃイヤ

あなたじゃなきゃイヤ願いは一つだけあなたといるそれだけでいい

幸せの鍵はきっとあなただけが持っているから

思いやりの言葉、優しいその言葉、あなただけしか伝わらない

あなた以外に何もいらない

どうしてなの、聞いて本当に、ねえ他のオトコになんて行けないからそばにおいて

嘘ばかりの言葉うわべだけの言葉知ってるんでしょ

聞きたくないわ!困らせるのはヤメて!

ねえ、あなた以外に何もいらないの他の人じゃイヤ

あなたじゃなきゃイヤ願いは一つだけあなたといるそれだけでいい

幸せの鍵はきっとあなただけが持っているから。

                미이히

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?