見出し画像

逮捕供述調書及び反省文の実例

逮捕供述調書は、逮捕された人物が警察で行う供述を記録した書類です。この調書は通常、警察が犯罪の捜査過程で使用し、被疑者の供述内容を詳細に記録します。以下は、逮捕供述調書の実例文の架空の例です。




逮捕供述調書の実例

警察署名: [署名]
事件番号: 2023年1234号
逮捕日時: 2023年12月30日 15:00
逮捕された人物の氏名: 山田太郎
年齢: 30歳
住所: 東京都新宿区〇〇
職業: 自営業
逮捕理由: 窃盗容疑
供述内容:
「私、山田太郎は、2023年12月30日午前10時頃、東京都渋谷区にある〇〇百貨店で、財布を盗んだことを認めます。その時、私は金銭的な困難に直面しており、衝動的に行動しました。私は店内でうろつきながら、無人の買い物カートから財布を盗みました。盗んだ財布の中には現金約5万円とクレジットカードが入っていました。盗んだ後、私は直ちに現場を離れました。その後、盗んだ財布と中身は自宅に隠していました。」
供述者署名: 山田太郎
日付: 2023年12月30日
取り調べ警察官署名: [警察官の署名]

ここから先は

535字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?