旅行


#一度は行きたいあの場

何を書こうか考えてこのハッシュタグを見つけて書いてみることにした。

両親が旅行好きでよく日帰りで旅行に行っている。

今はでは、私は一人暮らしなのでついて行くことはなくなったが西日本は全ての県にいったことがある。

しかし、私は旅行に行くことがない。県外行くときはライブで香川に行くときか、毎年行く京都と大阪のフェスで数回関西に行くことがあるぐらいだ。

行きたいところで思いつくのは靖国神社ぐらいしかない。日本人として行ってみたいと思う。

知らないところに行きたいと思うので卒業旅行として一人でダーツの旅でもしようかと思っていたが、この状況なので無理だと思っている。

#一度は行きたいあの場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?