大阪杯

さっきタバコを吸いに外に出たら、ジーパンのポケットにライター3つも入ってた。
意識が鈍い。
仕事をしていても、言葉がパッと出てこないことが最近多い。
一番頭が働いてた時と比べて、多分1割も頭が働いていない。
この文章も、ようやっと絞り出して書いている現状。

いい文章書くのってむずいな〜
ろくなインプットもアウトプットもしていないから当然なんやけど。

こんな調子で怠惰に生きているから、競馬も当たらない。
去年のG1全部外れたんちゃうかな?
大阪杯もそう。
現地行ってエフフォーリア見て、綺麗な馬体やねん。
この馬しか考えられへんと思うわけよ。
帰り道、足取り重すぎたよね。

今年はそんな風になりたく無い!と言うわけで、G1は文章化までしてしっかり予想していくぜ。

夢を現実に!

と言うわけで、2023年大阪杯。
1頭ずつやったりますわ。

1. ジェラルディーナ
 エリ女1着、有馬3着やねんからまあ強いわな。内枠も有利やしオールカマーみたいな競馬ができたら勝ちまでありそう。問題は休み明けと鞍上。写真と調教後馬体重もまあまあ重い。ミライ君ってのもなあ。あくまで抑えで。

2.マリアエレーナ
近走は不利受け過ぎで度外視。小倉記念みたいな感じなら強い。イケる!

ここまで書いて思ったけど全頭書くんめんどすぎるわ。
競馬用のノートにも手書きしてるし。

と言うことで印と買い目だけ。
◎4ノースブリッジ
○6ヴェルトライゼンデ
▲2マリアエレーナ
☆14ヒシイグアス
1ジェラルディーナ、マテンロウレオ、11スターズオンアース

3連単2頭軸マルチ 4ー6ー1、2、14 18点
印つけた馬6頭ボックス三連複。
今はこれ買いたい。

パドックと馬体重次第で、4、9、11を判断して、4が輸送失敗してそうなら、3連単頭1、11の2、3列目1、2、7、11、13、14とかになりそう。

ジャックドールはわからん。なんか今回も仕上げ失敗してそう。力はあるんやけどなあ。

あかん、自信無くなってきた。買うんやめよかな。。からの結局買って失敗。の繰り返しになっている。
もう一段階突き詰めよう。

と思い筆を置いた当日朝5時。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?