見出し画像

sm39770648 プリンを、二つも食べちゃいます! 感想

※注意!※ 
この記事は
動画 「プリンを、二つも食べちゃいます!」
のネタバレを含んでいます!!!


「ふふっ、今の私は余裕があるので何と……」

「食後にプリンを、二つも食べちゃいます!」







(えっ…… 二つも!?)

(二つもですって……!?)

(食後に…… 二つも……!?)




感想

星5つ ★★★★★
・二つも!?


その他のレビュー

星5つ ★★★★★
・イベントちゃんとやっててえらい

星5つ ★★★★★
・石の余裕はありますか……?

星5つ ★★★★★
・二つも!?

星5つ ★★★★★
・え!?二つも!?

星5つ ★★★★★
・二つも!?

星5つ ★★★★★
・これは罪深い

星5つ ★★★★★
・かわいいなぁw


プリン

🍮🍮



関連動画

ミ ヤ コ ス ト ー ム(sm37064129)

後半が汚いので、プリンファンの方、ごめんなさい><
プリンファンの方、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><
プリン、ごめんなさい><どうぞ。(テンプリン)


(えっ…… 十五個も!?)



ノドカからのひとこと

「ふふっ、今の私は余裕があるので何と……」 「食後にプリンを、二つも食べちゃいます!」


総評

LOVE