見出し画像

最々近 #1

Q.「最々近」って?
A.生活の中で思いついたことをただ書き連ねてるだけ


@everyone


音MADなんか作らずに
みんな絵だけ描いてたらいいよ!

↑全てを諦めた音MAD作者達



オリジナルキャラクターは
自由に軽率に作りまくっていいよ!

↑実は他人の性癖を知りたいだけの音MAD作者達


他人のキャラクターで
勝手にエロ絵を描いてもいいよ!

↑何か一線を越えた音MAD作者達


エロい絵はいくら文句を言われようとも
描いたもの勝ちだよ!

↑覚悟を決めた音MAD作者達



そんなわけない

平常心




一回エロい絵を他人に公開すると
歯止めが利かなくなるよ!

↑だんだん楽しくなってきちゃった音MAD作者達


すごいなあ

平常心



実際人のオリジナルキャラクターって一般的な版権物のキャラと違ってそういういけない方面の二次創作供給が少ないのでもう

見たけりゃ自分で描くしかないんですよね


「なんでこの曲とこの素材を合わせた音MADが無いの?」ってなって
音MAD作り始めるのと同じです


実際皆さんも他人のキャラをそういう目で見たことありますよね?
そうだよな?


あとそういう絵を描くと自分の好きなシチュエーションとか表情とか自然と浮かび上がってくるのでおもしろいですよ


羞恥心とか背徳感とか全て捨て去って一回描いて公開してみてください



なんかずっといけないことを言っている気がする

共犯者が欲しいだけなのかもしれない





おいイラストをブックマークするだけの奴!
どうなんだよ人として!

人のこと言えないだろ

平常心


自戒の念も込めて言っています。


そうですか

平常心


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






最近はイラストを描く作者の人が増えてきててすごくいいなってずっと思ってます(イラストを描いている人が音MAD界隈に参入してるってのもある)

/ かわいいイラストはなんぼあってもいいですからね、笑 \

その人の好きなキャラ、絵柄、性癖、日記も併せて描いてると生活の様子とか人柄とか分かってすごい面白いです


まだイラスト描く経験がないとか少ない人もぜひ描いてください。

イラストブームの波に乗りましょう


あわよくばみんなにオリジナルキャラクターを作ってほしい

ファンアートが描きやすくなるので


絵描きたいけど下手だから恥ずかしい・・・とか

描いてみたけど思ったように描けなくて挫折しちゃった・・・とか

いろいろ考える必要ないです

考えてる暇があるなら絵描いてください。


/ 描かんとどないなるか、分かるやろ? \


内海さんもこう言っています。


ねえ、

なぽりさん。

かっぱさん。

ピン象さん。

絵を描け!!!!!!!!!!!!!!

そして公開しろ!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そう考えたら毎日絵を描いてるこまりさんとか
性癖を思いっきり開け散らかした絵を描いているメスシリさんとか
ものすごく偉いですよね

えらいです

めちゃくちゃ



ちなみに「ペンタブは高いから手出せない」って人はXP-PENのペンタブを買いましょう

安価で質が良いので愛用しています


・板タブ

・液タブ


お金に余裕があるならペンタブじゃなくてiPadとApple Pencilを買うのがいいかもです
外に居ても絵が描ける環境ってのは本当に素晴らしいと思うので

自分も欲しいよ~~~~~~~~~~~~~
なんでこんな高いんだ Appleふざけんな マジで

Appleの悪口を言い始めたら止まらなくなってしまうのでここで終わります。


最後に




この画像を見ている9割の人は
中心のエルモ達に気を取られて
左下に居るすごい顔の子供に気づかない

よく考えたらこの子供達は誰なんだ