見出し画像

発売中!写真集『LIFE is SHORT』制作話〜ゆまあず篇〜

こんにちは。ちみちみ制作話を更新していきます。

今日は飯田祐真ちゃんと@小豆ちゃんのお話。

二人はショートカット推進委員会の公認モデルであり、公認カップル(!?)ということで、ペア撮影はお二人にしようとなりました。

と、いうのも二人がもともとtwitterでつながっていて、前々から会いたかったとのことで秋に植物園で二人の撮影を行いました。そのときの二人の仲の良さ、両思いっぷりとテンションの高さ。可愛い×可愛い、素晴らしい撮影になりました。ずーっとお互いに「かわいい!」といい、顔を近づけるとにやけてしまう、微笑ましすぎる撮影でした…。


祐真ちゃんと@小豆ちゃんは二人で撮影してこそショートカット推進委員会としていいものが撮れるとそのときに確信し、写真集の撮りおろしではさらに親密度をあげて一室を借りてパジャマ会をしてもらいました。

部屋にはいったとたん、二人とも「なんか、なんか…エロい!笑」と最初からテンションは高め。笑

しかも私服で二人ともお揃いの耳当てをしてくる、という登場からラブラブっぷりで。笑

パジャマでふざけつつ、お揃いのパジャマに着替え、二人ともサイズが少し大きくてそれがさらに可愛さを増すという。。どのくらいあまってる?って鏡をみたり。

書籍にのせたカットはほんの少しなのですが、いろんなお菓子やフルーツを食べて完全に女子会になっておりました。ベッドの上でごろごろしながらお菓子食べる女の子同士のだらしない感じ、いいですよね。(気持ち悪いですね…笑)

その日はその格好のままUstで放送もしたのですが、見れた人はラッキーですね。かなり、かなりレアな回だったと思います。

二人のパジャマ姿、カーテン越しの二人、歯磨き姿などなど必見ですよ…!

飯田祐真ちゃんのtwitterはコチラ

@小豆ちゃんのtwitterはコチラ。

『LIFE is SHORT』なんと在庫残り100冊をきりました・・・!ありがとうございます!お早めに、、コチラからどうぞ!

引き続きよろしくお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?