ボケクエ6 ツボあげ①

遠くを見ていると申します。

あの、全然時期外れですけどボケクエ6のツボあげをします。
まずは練習お題+予選3回戦+敗者復活です。
9500字です。よろしくお願いします。

練習お題

【お題】物欲が強すぎる寺院で修行している僧はこんな一日を過ごしている

壺を覗き込むとき足の裏が全部見えてる
(ミモザ名前さん)

情けない

長い階段の上の方だけを登り降りしている
(とおるさん)

がんばれよー!

【お題】透明人間から元に戻ったら、どうなった?

ずっと吠えてた犬がなんか表彰されるらしい
(電脳豆腐さん)

悪者になってた

弟夫婦がちょっとこっち見たあとセックスを再開した
(でかい勾玉さん)

お前のタイミングも悪いよ

【お題】ナンパの神は、唯一ナンパに失敗した女性を「○○○」と評した

ナンパの神は、唯一ナンパに失敗した女性を「すごく遠くの祭」と評した
(テリーさん)

隠喩すぎるだろ

ナンパの神は、唯一ナンパに失敗した女性を「抑えてるから許されてるダルビッシュ」と評した
(鵠さん)

全然許してない

ナンパの神は、唯一ナンパに失敗した女性を「変なケーキ、包丁入れたら抜けなくなった」と評した
(相称さん)

なんだそれは

ナンパの神は、唯一ナンパに失敗した女性を「してはいけない事を下 達郎」と評した
(藍殿TTさん)

うるさいよ

【お題】出場する都度にレッドカードをもらうサッカー選手「○○○」

出場する都度にレッドカードをもらうサッカー選手「蹴り足りない、柔らかい肉買って帰るか」
(た の し い 人生さん)

出場する都度にレッドカードをもらうサッカー選手「何だそれは。まあいい、続けます」
(老人Aさん)

頭固い

出場する都度にレッドカードをもらうサッカー選手「うんちですか俺、歯車止めてますか」
(いなみさん)

はい

【お題】給食費を盗んだ児童にかけた担任の先生の驚きのひと言「○○○」

給食費を盗んだ児童にかけた担任の先生の驚きのひと言「泥棒おはよう、しょうもない信号でアホみたいに待ってたな」
(パラドクスさん)

ボロクソ!

給食費を盗んだ児童にかけた担任の先生の驚きのひと言「これから4回電話するフリして、1回だけ本当」
(森森さん)

何がしたい!

【お題】龍が巻き付いた剣のキーホルダーの意外な使い道とは?

掲げて「後世に名を残したい」と言うと、残る
(灰色こたつさん)

残すな

うどんのおつゆを混ぜる
(ヤンマー部隊隊長さん)

混ぜるな

【お題】味噌汁は家庭によって様々な違いが出ると言いますが、この悪魔の家族が作った味噌汁は〇〇〇

味噌汁は家庭によって様々な違いが出ると言いますが、この悪魔の家族が作った味噌汁はよく考えられてる。真ん中に座る子には絶対に行き渡ることがない
(七億さん)

性格悪

味噌汁は家庭によって様々な違いが出ると言いますが、この悪魔の家族が作った味噌汁は奥歯で噛む具材ばかりで、きっと朝の家庭を知らない
(さいころちゃらみんさん)

変なマウント

味噌汁は家庭によって様々な違いが出ると言いますが、この悪魔の家族が作った味噌汁は船が進むレベルのエネルギー
(しゅごしゅぎさん)

とんでもないよ

味噌汁は家庭によって様々な違いが出ると言いますが、この悪魔の家族が作った味噌汁は地獄で大人気だそうです。地獄の、徳光和夫さーん!
(中原ぽ麦さん)

号泣してる

【お題】敵「貴様、そこまで計算ずくだったとはな・・・」 一体どこまで?

空から見ると落ち葉が肩を組むゴンとキルアになっている
(ブイマツさん)

なんで?

スパナを両手で渡されると、あらゆる音が限界に聞こえる
(オワコンパンダちゃんさん)

変な正義感

【お題】この物語は、ごく普通の青年が美女の妖精と○○○るお話である

この物語は、ごく普通の青年が美女の妖精と記名欄に書き続け、入社式でチューリップの椅子に座るお話である
(ひざガクガクさん)

会社の懐広いな

この物語は、ごく普通の青年が美女の妖精と森に行き、蜂の巣に押し込んで帰るお話である
(昭和亭れとろさん)

おいおい

この物語は、ごく普通の青年が美女の妖精とピンクの妖精とか見てるお話である
(松竹梅ぱくぱくさん)

何もない話だ

【お題】ディベートで「UFOはいる」派が「UFOはいない」派に勝つ決め手になった言葉

コインランドリーで殴り合いしましょうや
(ぽよんさん)

なんでだよ!

目隠しで溶接させられたし
(茹で腕さん)

やり方がアナログだ

では、オルゴールを愛用している友達はいるか
(HIROさん)

いるかもしれないだろ

【お題】クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔○○○た話だ」

クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔でかいビニールに鉛筆と消しゴムいれて移動してた話だ」
(やおきさん)

長くならんだろ

クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔BARでミルクばかり頼んでたのに、そういう人として浸透しなかった話だ」
(悠祐ゆっけさん)

目的何?

クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔自作した橋のすぐ隣に、お前らがちゃんとした橋を掛けた話だ」
(核ラミナさん)

めちゃくちゃ根に持ってる

クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔売り物のジュースを一気に移動させた話だ」
(わたおさん)

長くならんだろ!

クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔犬夜叉のアシ(アシスタント)をやってた話だ」
(十二たまこさん)

アシの注釈ありがとうね

クソ長老「話せば長くなる……ワシが昔盲目ナインに本気ノックしてた話だ」
(小型さん)

何してんだ!

【お題】死神に「10年前の自分に戻れたらどうする?」と聞いたら返ってきた答え

ないけど、あれば槍みたいなやつ選ばせる
(おおちゃん@ジャン鶴さん)

突くタイプの死神変ですよ

【お題】全力で走ってきてる人「〇〇〇」

全力で走ってきてる人「空見れば分かる 母の日」
(静かな人さん)

変なの

全力で走ってきてる人「丁寧な暮らしは俺をダメにする」
(きまぐれさん)

落ち着いてほしい

【お題】スタッフ好感度だけでテレビに出演し続けているタレントの秘訣とは?

霊媒師が来る度、磁石みたいに引っ付いた
(サーベルタイガーさん)

きしょいだろ

指摘して気持ちいいミスを置いておく
(ぜあすさん)

プライドとかない

予選リーグ 第1試合(グループA→N)

【お題】大食いチャンピオンへの密着取材で「ここは使えないな」と思ったシーン

「テレビの中に帰れ」と子供に囲まれてた
(お化けぬこさん)

化け物だよなぁ

「勝ったら手術」と約束した次の日、箸でシチュー食べた
(ちきちきたさん)

ナメすぎ
あと大食いの人と約束すんな

「食事はスポーツ」と親の前で語る
(ホークアイさん)

育て方が...

入浴シーン。うなじに彫られた「ゴミ箱」の3文字を、優しく指でぬぐう姿。やばすぎる。
(ピーターさん)

何?

【お題】昆虫博士がたった一度、虫に嫌悪感をもったエピソード

逃げる時にどばっと、病める時にちびっとおしっこした
(弦之介さん)

うるさ

別室で待ってたのキモすぎた
(包まれてさん)

別室?

助手の虫が「お疲れ様です」と言って冷蔵庫に帰って行った
(水掛けウーロンさん)

虫を助手にすんな

【お題】残念だったね刑事さん、○○○だよ

残念だったね刑事さん、同時にやるのが歓送迎会だよ
(クライムクライムさん)

どう間違ったんだよ

残念だったね刑事さん、これは犯人が凄いよ。犯人チャチャチャだよ
(臭い紅茶さん)

うるさいです

残念だったね刑事さん、不思議ちゃんが仕切ってた時のほうが盛り上がってたんだよ
(宇宙の鳥さん)

よくない盛り上がり方だが

残念だったね刑事さん、エッチな巫女なんて居ない。巫女の時点でエッチなんだから頭痛が痛いとおんなじだよ
(国と鉄さん)

違いますよ

残念だったね刑事さん、そっちは折り鶴の肛門側だよ
(去年の雪さん)

肛門みたいなのあるけど

【お題】周囲の反対を押し切って○○○

周囲の反対を押し切って食卓に並んだのはこのおかず ひじき
(かーたーさん)

楽しそう!

周囲の反対を押し切って保護した天狗が映画のチケットくれてさ
(キやーぱんサー再襲撃さん)

話のスピード感すご

周囲の反対を押し切って2064年、北斗晶がノニジュースの宣伝を再開
(美奈代マーマンさん)

あったけどノニジュース
久々に聞いたわ
【お題】画像で一言

俺は怖い話とかするけどお前は自分の話しかしないな
(三味線状態さん)

腹立つ〜

親にもなんかリターンがあるんじゃない
(かまついたちさん)

嫌な言い方

移動販売の人めちゃくちゃ準備してたね
(βカロチンさん)

面白がるな

犬をトラックに繋ぐのいいね
(ファイアードラゴンさん)

よくねぇよ
【お題】画像で一言

なんか最近、映画も最後まで観れなくて
(魚醤さん)

集中して

起きたらまず「帽子は?」って言いますよこいつ
(おうかさん)

どういう偏見なんだよ

今回は捨てかな
(バームクさん)

そんな!

【お題】「シェフを呼ぶ」なら分かるけど、それはないだろと思った料理の感想の伝え方

オイラもうウンチしたくないや
(マニラザルさん)

ヘタクソ!

行きより時間のかかるルートで帰る
(D-6さん)

見てねぇよ

厨房に放ったフクロウは、きっと性別を変えて戻ってくる
(大島も大島さん)

何?

【お題】一年間、駅の中で暮らしてみてどうでしたか?

弱いバレー部は改札出てすぐのところでミーティングしている
(たきざきさん)

嫌なとこ見てる

こじ開けて終わり、みたいなバカが多い
(夜風宿さん)

口悪くなっちゃって

水着の女を想像してたらバケツにハマってた
(オワコンパンダちゃんさん)

なんだなんだ

【お題】初めて説教するおじさん「お前、あれだ、○○○ 」

初めて説教するおじさん「お前、あれだ、二度と俺の傘に入れない 」
(大型ケミカルさん)

かわいいね

初めて説教するおじさん「お前、あれだ、観光バスから降りたんだから空気がおいしいねとか言え 」
(ちきさなメダルさん)

いいだろ別に

初めて説教するおじさん「お前、あれだ、スプーンだ。すぐ曲がるし使えないし気持ち悪い 」
(寝坊さん)

主観すぎるだろ

初めて説教するおじさん「お前、あれだ、帰れ。待て、帰るのか。うーん、まぁ、了解しました 」
(坊っちゃんさん)

諦めんな

初めて説教するおじさん「お前、あれだ、爪ないって聞いたが 」
(松竹梅ぱくぱくさん)

どこから始めようとしてんだ

初めて説教するおじさん「お前、あれだ、ここで歯磨きチャンス!歯磨き成功で説教ナシだ 」
(白滝BOXさん)

したくないんだろ本当は

【お題】この人痴漢です!そのうえ○○○

この人痴漢です!そのうえ自分のおしりと触り比べた後はずっと自分のおしりだけ触ってます
(伝説商店街さん)

逮捕でお願いします

この人痴漢です!そのうえ野菜ジュースまでこぼして、生き方が下手
(ともさん)

そうねぇ

この人痴漢です!そのうえ恩人の尻を探してます
(のっぺさん)

尻で覚えんな
【お題】画像で一言

もう無理してタイヤ座ったりすんな
(butterさん)

不器用な男

手袋とか俺分かんないからつけてくれ
(ホーミングさん)

不器用な男②

うんち5個出た
(タンケダトマホークさん)

しょうもな!
【お題】画像で一言

でもさ、学校もたまに凄いんだよ
(爽さん)

君は頑張ってる!

お母さんって名前にしてたくさん休ませようぜ
(Hsさん)

いい奴

まだ救急車の音してるやんお前ん家
(味本気アジさん)

言われたくないな〜

お前の筆箱のドラゴン、めっちゃ声高いじゃん
(Mt.長谷川さん)

声高いドラゴンなんていません

【お題】喋るとおでこからシャワーが出る人のエピソード

沈没する船から荷物より先に投げ出された
(どぶさん)

暗黙の了解キツい

裏切れないだろという理由で幹部まで上がった
(シルバータントさん)

たしかに

オタクに育ったらやばいと思って、親が何も出来ずにいる
(予備校さん)

早シャワーで

本濡らしといて、というそんなはずのない仕事を引き受けた
(たこき区さん)

優しさかも

自分の水より先に落ちていく親友を今も夢に見る
(ぜあすさん)

切ない

【お題】「手術中」ではなく「ママ」のランプが光っている部屋ではこんなことが行われている

誰が掛け軸を捨てるかまだ揉めてる
(静かな人さん)

ママになりそう

予選リーグ 第2試合(グループA→N)

【お題】判決は出したけどまだ裁判を終わらせたくない裁判長「○○○」

判決は出したけどまだ裁判を終わらせたくない裁判長「私は根っからの文系で、数学なんてちんぷんかんぷん、理科も全くわかりませんので、そういうものについては何事にもオリジナルのイメージで考えているわけですけど、例えば糖分の取りすぎ、これが体に悪い理由としては、食べた砂糖が結晶になって血管の中をめぐって、その粒が血管の壁をひっかいて傷つけたり、臓器に詰まったりするから体に悪い、そういう風に思ってるんですね。もちろん実際はそんなこと起きていないんでしょうけど、糖尿病は全身に悪影響を与える病気ですから、全く知識がない人と比べたら私の理解って格段に実用的だと思うんです。こういう実用可能だけれど正確性さとは無縁な感覚は何も私だけのものじゃありません、例えば今日傍聴に来た方、被告人の方、頓珍漢な弁護人の方、検察の方の一部もそうかな?あなたたちの法律に対する認識はぜーんぜん全然ぜーんぜん全然ぜーんぜん全然ぜーんぜん全然ぜーんぜん正しくない。今までうまくいってたのかもしれないけれど、タコがサッカーの予想してたようなものです。パウルくん。だからすごいよ。よくできたと思う。奇跡だよ。でもなんにもわかってないよ。素人だよ。他の裁判官も言ってます。あんたたちはそれぞれタコの足で、足の先端から根元にたどっていっても、他の足があるだけ。頭がないの。終わってるね。タコのヒトデだよ。タコのヒトデわかる?タコのヒトデは、なにか弁論したいことある?」

(ハシリドコロさん)

タコのヒトデめちゃくちゃ笑いました

判決は出したけどまだ裁判を終わらせたくない裁判長「朝池に氷が張ってまして、こんな日に裁くのかよと」
(ラパスさん)

知らないよ

判決は出したけどまだ裁判を終わらせたくない裁判長「おじさんは、このままでいいと思いますか」
(シャープくんさん)

お前が決めるんだよ

判決は出したけどまだ裁判を終わらせたくない裁判長「お前ら語尾でのし上がりたいんか」
(とびこむケロッグさん)

歪んだ見方だな

【お題】知り過ぎているおばさん「お隣さんなら、○○○」

知り過ぎているおばさん「お隣さんなら、一人ずつ女を入れてボンバーマンやって帰らすのよ」
(にゅわさん)

気持ち悪い

知り過ぎているおばさん「お隣さんなら、象に乗りたいじゃなく象使いの免許取りたいになってきてるからまた居なくなるよ」
(すーずさん)

知り過ぎているな〜
【お題】画像で一言

名前のある桜でも関係ありません
(酔歩さん)

ああっ

カバーしきれないくらい嘘ついてる
(クライムクライムさん)

そうにしか見えなくなってきた

あとはなんだ、人懐っこい犬とか持ってこようか
(電通さん)

倫理観終わってる

ここが新しいボストンだ
(後悔しない名前を付けようさん)

違います
【お題】画像で一言

一度受け入れたら移民は止まらないよ
(いもほりみゆきさん)

そんな重い話すんな

友達の名前は消してそこに自分の名前を書いてみようか
(藍殿TTさん)

間違った教育

人生にシンキングタイムはありませーん
(鋳☆いんがむさん)

ありまーす

【お題】歯磨きのキャラクターが大炎上、なぜ?

休憩の時、ブラシの面を下にして地面に置いてた
(ペニ森さん)

こいつ嫌いかも

歯のイメージが足りないおばあちゃんを集めて叱ってる
(ミヤモトさん)

しょうがないだろ

【お題】おばあちゃんが一人でやってる消防署

電話を切って「また悪魔から」と言っている
(おうかさん)

行けよ今すぐ

バスタブで山から降りてくる
(ファイアードラゴンさん)

全部違うだろ

こ~んな死ぬの待つだけのババアにこ~んな金
(北戸田スイッチさん)

言いそう

【お題】俺は免許持ってないから○○○

俺は免許持ってないからありそうな車の部位言います。ブレーキ
(仲人さんだーさん)

置きに行くな

俺は免許持ってないから何も言えないけど、もっとこう沿うようにタイヤを動かしてはいかが
(ランターンさん)

何も言ってないな

俺は免許持ってないから免許ない人たちの方連れてかれるんですか
(裁量さん)

そういうのはないですよ

俺は免許持ってないから勘で虫歯チェックしますね、左上からダメ、おけ、は?、チェケ、愚、蛇、カス、新宿、ありがとう、おけ!
(店長さん)

なんですか?

【お題】何もかもうまくいかなかった誘拐犯「○○○」

何もかもうまくいかなかった誘拐犯「絶対社長なれよ、喋ってて楽しかった」
(カネコさん)

やさし

何もかもうまくいかなかった誘拐犯「一個もおもんなかったわ」
(カーブさん)

そら言うだろうけど

何もかもうまくいかなかった誘拐犯「全員余裕持って接してくるんだけど」
(ダブリングさん)

伝わるよなそういうの
【お題】画像で一言

遺影は怒ってるドラえもんでお願いします!
(亀亀さん)

大会で1番面白かったです

最後に、日本は好きですか
(七動さん)

余裕あるな

他の人にもしてるでしょ!
(せくたさん)

そういうのじゃないだろ!
【お題】画像で一言

なーんかちっちゃい字で頑張ってんのね
(冬の鬼さん)

ナメすぎ

これ花って言うのね、ずっと芸人さんかと
(寝坊さん)

思うかよ

【お題】鶴が「コイツに恩返しするのやめようかな」と思った理由

「これガチの中華鍋」と見せられた後に「わかんねえか」と言われた
(悠祐ゆっけさん)

腹立つわ〜

親が聴いてた音楽をそのまま聴いてる
(諏訪湖の人さん)

全然悪いことじゃないだろ

小さいやつとはいえトロフィーを片手で持ってた
(細菌兵器さん)

些細なことが

【お題】家の隣に崖がある人の悩み

テレビで大笑いした後、崖を見ることがある
(と鞠ついでさん)

そんなのに使うな

ぴったりはまりそうな大陸が近づいてきてる
(めえさん)

仕組まれてたかのように...

ポストが最初の足場にされている
(羊狩りさん)

ありそうすぎ

東京から登ってくる友達に申し訳ない
(半丙太さん)

大事にしろよ

【お題】今年は農家が頑張ったので○○○

今年は農家が頑張ったのでモグラの誕生日を教えます 1月4日です
(お吸い物さん)

全?

今年は農家が頑張ったので犯邪米がおいしいね
(犯邪魔さん)

笑うだろこんなの

今年は農家が頑張ったので来年の怪奇!YesどんぐりRPGの序列はこうなります! 1位どんぐりたけし 2位サツマカワRPG 3位Yes!アキト
(SLIMEさん)

コメントしづらいよ

【お題】急に海賊に入れられたおばさん「○○○」

急に海賊に入れられたおばさん「今日は一回帰るけど」
(ぴよはるさん)

強い

急に海賊に入れられたおばさん「何よ、デカいのが言ってきなさいよ」
(予備校さん)

強いな

急に海賊に入れられたおばさん「あんたら運良いね、私は道具に近い」
(みささぎさん)

自覚すご

予選リーグ 第3試合(グループA→N)

【お題】画像で一言

バイバイ ああバイバイって言っちゃったな なかよしだ
(東堂さん)

気持ち悪

会計のとき手握っててくれてありがとね
(本物の恐竜さん)

情けないな〜

ちなみに立っててもらう廊下はこちらです
(ゆう☆ポンデさん)

初日に
【お題】画像で一言

えむゆみカップル「はい、職業は自営業で…」
(螺髪さん)

「えむ」の方腹立つな!名前とか

この人がいきなりシーソーに入ってきて
(テンカオさん)

聞いたことない犯罪

この宝物のような時間
(包まれてさん)

温度感が変すぎる

【お題】PRが下手で観光客が全然来ない温泉地「アホ根湯本」 これまでのPR活動を教えてください

おしりのCMくらいおしりが映ってしまった
(ぺいですさん)

全員バカ

ギターソロに合わせて、温泉がどんどん出なくなる
(からまきさん)

逆逆

【お題】好きな女の子を尾行してみてわかったこと

いつのまにか絶好調な時の自分を追いかけていた
(渡部陽一さん)

調子乗んなよ

巾着にポテチ詰めて病院で食べてた
(でんらくさん)

食べたいもんな

【お題】司会「時間も残り少ないですが、ここで○○○」

司会「時間も残り少ないですが、ここで手話チームの手からモザイクが外れます」
(ミヤモトさん)

喧嘩起きる

司会「時間も残り少ないですが、ここで司会ならではの空腹が私を襲う」
(魚醤さん)

知らないよ

司会「時間も残り少ないですが、ここで言うから意味がある。芸能界におばさんが増えてきた!」
(とけつだいこんさん)

そう思ってるだけだよ

司会「時間も残り少ないですが、ここでトイレに流す金魚を発表します」
(三味線状態さん)

そんなことすんな

【お題】
【悲報】コンビニ○○○

【悲報】コンビニのシフト表荒らされてしまう、店長1年間英会話教室へ
(否定から入るオンザビーチさん)

まわりくどいだろ

【悲報】コンビニを守ろうとしたウルトラマン、腰中心にやられる
(暗黒神シンプソーンさん)

蹴りやすいから

【悲報】コンビニエンススコア 800
(しんみりさん)

何がだよ!
【お題】画像で一言

俺はあれ以上の花火職人を知らないよ
(警邏さん)

花火見たいのも変だろ

トゥアンはベトナムで結婚式をしたことがあるのでわかるんです
(ふかしさん)

トゥアンすぎる!
【お題】画像で一言

反省とかいいからずっとみんなの弟でいてくれよ
(森山さん)

フォロー気持ち悪

それメガネ触ってるんじゃなくて、頑張ってたんだな
(564さん)

何だそれ

双子が同時に読むなら良いよ
(電子レンジさん)

何をだよ

これ、ウニがウンコ食ってるの動画で見れる?
(夜風宿さん)

見てどうすんだよ!

【お題】先生はどうして、給食を泣きながら食べてるの?

君らを何一つ認められないでいる
(ぽよんさん)

向いてなさすぎる

うますぐる
(人さらいさん)

うるさ!

【お題】団長が帰省中のサーカスで行われていたこと

コップ倒しちゃったやつに「お前それ団長じゃん」って言う
(冬の鬼さん)

団長...

団長の故郷にサーカスしに行った
(神山まるたさん)

団長......

ちょっと火事になって、半ズボンが体で消す
(ともさん)

名前覚えてやれ

【お題】受験会場を5分で出てきた人「○○○」

受験会場を5分で出てきた人「映画行くときってこのぐらい急だから」
(butterさん)

一瞬納得させる力がある

受験会場を5分で出てきた人「やばい 急に緊張してきた」
(かさのばさん)

おせーよ

【お題】音楽教師「じゃあ男子だけ○○○」

音楽教師「じゃあ男子だけ声出さない、でもワックスはつけたい。まかり通ると思う?」
(五能 ファイアさん)

まだ言ってるじゃん

音楽教師「じゃあ男子だけ喉仏を赤く塗ってもらったほうがわかりやすいな私は」
(めえさん)

気持ち悪いだろ

音楽教師「じゃあ男子だけもう上履き洗わないんだ。だから息ぴったりなんだ」
(と鞠ついでさん)

嫌な言い方

音楽教師「じゃあ男子だけ乳首を隠さなくていい理由を高らかに、伸びやかに、さんはい」
(るるはんさん)

考えさせて
【お題】画像で一言

(この子となら…!)

(乙女プロさん)

ときめき
知り合いじゃないんだ

時計は片付けよう、なんか見ちゃう気がするし
(予備校さん)

楽しめなくなるから

ごめん、この後のパスタ全部残すかもしれない
(にとるさん)

生意気にも

なんて複雑で奥深いんだ
(初ギプスさん)

まだ早いよ
【お題】画像で一言

掲示板の皆さんならなんて言うかしら
(ふふふさん)

毒されてる

逮捕されないかな男も女も
(神聖な大木さん)

なんでだよ!

敗者復活戦

【お題】怒ってる人しかいない会社「(株)激おこ商事」のオフィスではこんな事が起きる

関係ない女が謝りなさいよと言っている
(アバンのきとさん)

最悪だ

全く改行されてない名刺を渡される
(予備校さん)

反応に困る

足踏みから始まる社歌がある
(しるさん)

辞めた方がいい

以上です。
遠くを見ているでした。つづきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?