10月30日

日記がしっかり1日ずれで書かれている。これじゃ日記にならんので、今日は昨日と今日の分書こう

生配信でコメントが読まれて、嘘やろってツッこまれて、にやけた。それはそれは盛大にニマニマしてしまった。嘘じゃなかったけど、そんなことどうでもいいくらい嬉しかった。

彼女ができたらやらんかなって言ってたけど、そりゃそうだ。自分の彼氏がこれやってたらちょっと妬くもん。

もし配信がしばらくないなあ、ってなったらまた大きい唐揚げ急に食べさせられても完食する準備ができるので聞けて良かった。

最近この生配信とチャット欄のことばっかり考えてるなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?