見出し画像

空に月が綺麗

今日の月はブルームーンって言うんだって。月ってスマホでも案外綺麗に撮れるんだな。

毎日楽しみにしていた生配信がとりあえず今日で終わってしまって、ルーティンみたいになってたから寂しい〜ってぼんやり思ってたら

あ!って急に月のこと思い出してベランダに出た。そしたらほぼ真上に月があった。めっっっちゃ綺麗。隣に一番星もいたんだけど、さすがにそれはスマホのカメラでは無理だったので断念。

もう11月になった外はすっきりと寒くて、なんかきゅんとした。たまには夜にベランダに出るのもいいな。

春になったら劇場に行って、生配信のチャット欄の人たちと会ってみたい。ちょっと不安だけど。こんなに新しいファンにも優しい人達なかなかいない。

ちょっとセンチメンタルな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?